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javascriptとqiitaとtoioに関するnabinnoのブックマーク (2)

  • WebBluetoothとGamepad APIを使ってtoioのメカナムホイールを制御する - Qiita

    サマリ 前回に引き続き、toio™️のキューブを使ったメカナムホイール制御する記事ですが、今回は下記のポイントを意識して実現した内容です。 ブラウザで特定URLにアクセスするだけで使える WebBluetoothによるキューブの複数台制御 Gamepad APIを用いて、DUALSHOCK 4およびJoy-Conで操作可能 アナログスティック操作による真の全方位移動の実現 成果物 ツール、ソースコード #toio で作ったメカナムホイール車をブラウザから各種Gamepad(DUALSHOCK 4やJoy-Con)でアナログ操作できるようにしました。#WebBluetooth によるキューブの複数台制御とGamepad API技術的なポイントです。 詳しくは下記Qiita記事にて。https://t.co/jiV1dErfVG pic.twitter.com/ibSvGTufhP — Te

    WebBluetoothとGamepad APIを使ってtoioのメカナムホイールを制御する - Qiita
  • toioのjavascriptライブラリが公開されたのでexample動かしてみた - Qiita

    はじめに toioの技術仕様とJavaScriptライブラリが公開されました。 個人的にはずっとtoio制御出来ないかなーと考えていたので、キタコレって感じで喜んでおります。 今回は手順に則ってPCから動かしてみましたので簡単に記事を書きました。(node.js素人ですのでその点はご了承ください。) toioとは SONYが出しているCube型のおもちゃです。 https://toio.io/ 詳しくは上のリンクを見てもらいたいですが、カートリッジ式のソフトを交換して様々なゲームが遊べます。 リング状のコントローラーでCubeを操作して戦ったりできます(クラフトファイター)。 SIEの体感トイ・プラットフォーム「toio」3種類の専用ソフトが3月20日発売。未知の生命体を動かしたり、プログラミングの基礎を学ぶ冒険絵などが登場 https://t.co/1AYJ01OuOg pic.twi

    toioのjavascriptライブラリが公開されたのでexample動かしてみた - Qiita
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