「店舗のQSCをチェックしたい」 「店舗に納得感のある評価制度を作りたい」 「スタッフのモチベーションを上げたい」 「商品や店づくりがお客様にどう伝わっているかを知りたい」 「新商品のレビューを集めたい」等、 クライアント様の課題に合わせて調査を実施し、"お客様の生の声"を集めることができます。 飲食店をはじめとした、様々な店舗・商品の調査としてご利用頂いております。
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CREATE OPPORTUNITY 私達はあらゆる機会を創出するため、 自ら機会をつかみ沖縄・福岡から全ての想いを紡ぎ人を繋ぎます MEDIAFLAGとは インパクトホールディングス株式会社の子会社として創業以来、BPOセンターとして覆面調査や販促物設置ラウンド、アンケート調査などフィールドマーケティングのバックオフィス業務を実施。 またグループが提供している「フィールドマーケティング」・「IoTデジタルサイネージ」を九州・沖縄地方にて展開。 独自の事業とし、リゾートバイトに特化したマッチングサイト「Resort Channel」、みんなで届けるシェア型求人をコンセプトとした求人サイト「JOBチョイス」の運営や 「デバッグ」「コールセンター」等フィールド業務のバックオフィスとして培ってきたノウハウを活かし、多角的に事業を展開しています。 VIEW MORE
買い物体験が大きく変わる?!「オムニチャネル・リテイリング(Omni Channel Retailing) 」による小売革命 2013年は「オムニチャネル時代」到来?!アメリカでは昨年から小売・流通を中心に、「オムニチャネル・リテイリング(Omni Channel Retailing) 」が盛り上がってきています。デジタルとリアルをシームレスにつなぎ、顧客ロイヤルティを獲得・向上させるための顧客接点として、新たに注目されつつある「オムニチャネル・リテイリング(Omni Channel Retailing) 」とは? こんにちは、SMMLabの藤田です。 先日、2013年のソーシャルメディアマーケティングを考えるキーワードの一つとして「インテグレーション」を上げましたが、「統合」の波はマーケティングだけでなく、小売・流通の現場も大きく変えようとしています。「すべての販売チャネルを統合する」と
商品購入者が持っているレシートから「買った理由」を調査するサービス、ソフトブレーン・フィールドとクレディセゾン:購買証明付き購買理由データ ソフトブレーン・フィールドとクレディセゾンは2012年12月9日から業務提携契約、共同事業契約を締結し、消費財メーカーを対象としたマーケティング支援サービスを2013年2月より展開すると発表した。 両社の提供するマーケティング支援サービスは、商品を店頭で購入したクレディセゾンネット会員(ショッパー)から直接、レシート画像とともに購買理由を収集し、契約した消費財メーカーに専用Webサイトを通じてデータを提供するというもの。これにより、メーカー各社が消費者の動向に合わせたブランド戦略/販促計画をより精度高く立案できるようになると両社はアピールする。定量的に購買情報を収集できるため、週次POSデータなどとの連動分析も可能となる。 ソフトブレーン・フィールドは
私たちは、 世の中はシンプルであることを 知っています。 仕事をしたい人がいる時、 仕事を頼みたい人がいる。 ものを買いたい人がいる時、 ものを売りたい人がいる。 サービスを利用したい人がいる時、 サービスを提供したい人がいる。 何かを望む人には、 対となる想いを持つ人がいるのです。 対となる人たちが つながりを持つことで、 互いの望みが叶います。 こうしたつながりを当たり前のように 生み出すこと、 思い描いたように つなぐ存在となることこそが、 私たちの目指す姿です。 誰かの望みを叶える 一つひとつのつながりは、 互いを満たし、 やがて連鎖を生み、 無数の線で結ばれる集合体を作ります。 この目に見えない 温かい集合体を世の中へ広げて 溢れさせることで、 働きたい人が仕事をし、 必要な人の手に必要なものが届き、 そして、世の中が循環する。 好循環のつながりを増やし、 人々に潤いを与える未来
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