ニーディガール オーバードーズ ラン ウィズ マイシック 第1話 - 全世界70万本超えの大人気ゲームを盆ノ木至原作で衝撃のコミカライズ!
https://linkco.re/gtzA3Y8H?lang=ja Aiobahn https://www.aiobahn.net https://www.tiktok.com/@aiobahn.net https://twitter.com/Aiobahn https://www.instagram.com/aiobahn インターネットエンジェル(配信者)育成ADV『NEEDY GIRL OVERDOSE』主題歌 Theme song for visual novel "NEEDY GIRL OVERDOSE / NEEDY STREAMER OVERLOAD" https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/ 歌唱: KOTOKO 作曲: Aiobahn 作詞: にゃるら キャラクターイラスト: こ
『NEEDY GIRL OVERDOSE』(ニーディーガールオーバードーズ)は、ワイソーシリアスより2022年1月21日にSteam配信にて発売された[1]、マルチ破滅エンディングアドベンチャーゲーム[2]。育成シミュレーションゲームでもあり、日本のサブカルチャーチックなインターネット文化や、配信を扱っていることが特徴として挙げられている[3]。 本作では容姿端麗で性格が酷いおたくでメンヘラの女性あめちゃんと30日間共に過ごし、彼女の精神状態を管理しながら、彼女を最高の動画配信者にすることを目指す[4]。2010年頃から無視されたくない、疎外感へのアンチテーゼといった意味のインターネットスラングとして用いられてきた承認欲求がモチーフに据えられている[5]。売上本数は2022年6月時点で50万本を突破した[6]。 また、本作のヒロインである超てんちゃんは、WSS playgroundの公式Y
ディレクション、UIデザイン、プログラミング : とりいめぐみ アシスタントディレクター : おーむら アシスタントデザイナー : 庭石 この文を書いた人 : とりいめぐみ 「とりい、お前ゲームを作れ」 ちょうど1年半ぐらい前にプロデューサーの斉藤大地( @daichittaX )がそう言った。 私は長いことニュータウンでちょうちょを追いかけて暮らしていた。ゲーム作りは金がなかった頃にスプラ◯ゥーンの偽物を作った程度で、unityを学ぶところからスタートだったけれど、面白そうだったのでやることにした。 以下は弊社でやったことです 打ち合わせ、議事録作成、イメージボード作成(庭石さん)、画面設計、Figmaを使用してUIデザイン、Unityを使用しての実装、開発スケジュール作成、チャットルームの命名規則作成、事務所の提供、週1でのビルド作成、イベントスクリプト読み込みツールの作成、ローカライ
ゲーム開発経験のない、ディレクター兼開発者、原案・シナリオライターのチームで75万本を売り上げたインディーゲーム──日本発のインディーゲームとして、異例の実績の『NEEDY GIRL OVERDOSE』ですが、Switch版の発売、おめでとうございます。いま累計でどれくらい売れてるんでしょうか? 斉藤大地氏(以下、斉藤氏): ありがとうございます。売上は全世界で75万本です。 ──そんな『NEEDY GIRL OVERDOSE』はどのようなチーム構成で作られたのですか? メインチームは4人と聞いていますが。 斉藤氏: 全員いわゆるゲーム業界はほぼ未経験で、まずゲーム開発経験が1度もないディレクター・開発・デザインのとりいさん。ブログやツイッターが人気のライターの原案・シナリオのにゃるらくん。もちろんゲーム開発経験はありません。 次いでDLsiteでエッチなドットゲームを作っていたグラフィッ
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