二要素認証に 複数アカウント作成や不正アクセスを防ぐために、本人確認が取れている電話番号を認証に利用。メールアドレスで本人確認を実施するよりも不正が減った。 面談日の設定に 登録者と面談日の設定をしたくても、特に平日の日中は電話に出てくれない。要件が伝えられないと面談が進まなかったが、SMSを併用することで伝えたい情報を文字で残せ、折り返し電話が増えた。
![SMSLINK | 国内最安値水準でSMSを確実にお届け - ネクスウェイ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5ddefab8fc29f9abac492a48d2b85d732c72fc07/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nexway.co.jp%2Fpromotion%2Fsmslink%2Flpv01%2Fimg%2Fogp-img.png)
ネクスウェイは、1985年に株式会社リクルートでFAXの多地点・多ヶ所への一斉送信サービス、伝票・帳票を送信するサービス、販売促進用途のサービス等、ビジネスコミュニケーションを便利に簡便にするサービスを行う一事業部として設立された(サービス開始は1988年)。2004年にはリクルートから分社独立し、引き続き従来のサービスの継続、およびWeb・メール・インターネットなど様々なIT基盤を活用したサービスを拡大・展開している。主なサービスにドキュメントデリバリー(FAX配信サービス、メール配信サービス)、マーケティング支援(リード獲得、リード育成)がある。2008年に株主を株式会社リクルートから株式会社インテックへ変更した。 沿革[編集] 1985年7月 株式会社リクルートにINS事業部誕生 1988年7月 FNXサービス提供開始 1989年4月 HOST to FAX(現・FNXオンラインプリ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く