はじめに なかなかお高いHoloLensですが、未来が見たいので思わずポチってしまいました。 早速、簡単なアプリをネットの記事を参考にUSBケーブルでデプロイ!というときに、PCとHoloLensを繋いでいるケーブルを引っ掛けてヒヤリという経験をしました(汗)危ない。 この記事ではそんなHoloLensを落として泣くリスクをへらすためのWifi経由のデプロイについて書きます。 環境 Windows 10 64bit Unity 5.5.0f3 HoloLens(Development Edition) VisualStudio2015 Wifi 前提 この記事はUSBケーブルでの実機デプロイができていることを前提とします。 なので、アプリの作成、ビルド、初回デプロイ時の設定は割愛します。 ちなみに私は下記のページを参考にしました。 http://www.buildinsider.net/s
