Since April, a hacker with a history of selling stolen data has claimed a data breach of billions of records — impacting at least 300 million people — from a…
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。
今週は、[2008/5/19〜2008/6/22]分の広告ランキングで、クロスメディアのトータルリーチが最も高かった日産自動車「ティアナ」の接触状況について分析します。 [2008/5/19〜2008/6/22]分の広告ランキングでは、日産自動車の「ティアナ」がトータルリーチ(テレビ・雑誌・Webのいずれかで接触があった割合)において84.0%と最も高い値を記録しました。ランキング表では、各媒体のリーチ率しか掲載していませんが、それぞれの媒体の重なり具合について検証してみましょう。 テレビリーチが77.4%(=48.3 + 7.3 + 3.0 + 18.9)と高くなっていますが、日産自動車の場合Webサイトへのアクセス率が高いのが特徴的です。Webリーチは全体で27.1%(=4.8 + 18.9 + 3.0 + 0.4)に達し、Webでのみリーチできた層として4.8%を獲得することに成功
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く