I tried to install my app into Android L Preview Intel Atom Virtual Device, it failed with error: INSTALL_FAILED_NO_MATCHING_ABIS What does it mean?

AVD Managerを起動しよう Android Studioからプロジェクトを起動、または新規作成するとウィンドウ上部のタブに以下のアイコンがあるので探してください。 このアイコンをクリックすると、AVD Managerを起動できるのですが、初期状態だとテストするためのエミュレーターが追加されていません。 そこでまずはエミュレーターの作成をしていきましょう。 仮想デバイスを追加しよう AVD Managerのウィンドウ左下部に「Create Virtual Device…」というボタンがあるので選択します。 Select Hardwareというウィンドウが表示されるので、仮想デバイスとして使用する端末をインポートしましょう。 今回は「Nexus 5」を使ってみることにしました。 特に問題がなければ以下のウィンドウになるまで「Next」を押してください。 このページではエミュレーターの名
こんにちは。エクセルソフトの田淵です。 Windows Phone非公式アプリコンテスト - おでコン 用に作成した IT勉強会検索 (Windows Phone 版) ですが、当然 Xamarin.Forms で作成しているので iOS/Android にも展開できます。(iOS Developer Program は個人でも 11,800円掛かるのでちょっと躊躇していますが、加入する予定です。) IT勉強会検索 (Android 版) はこちらです。興味があれば使ってみていただき、フィードバックとか頂けると嬉しいです♪ 本エントリーは 2015/8/31 時点での情報です。時間が経過すると価格や画面が変わっている可能性があります。 Google Developer Program への登録 Google Developer Program は $25 でしたのでさっくり加入して、登録処
AdMobをUnityで作っている小物アプリに導入しようとしてハマってしまったので誰かのためにと導入手順を残しておきます。 まずはSDKのダウンロード これをしないと始まらないので日本語公式マニュアル(諸悪の根源)の少しスクロールしたところにある「プラグインをダウンロード」をクリック。 そうするとGitHubのページに飛ぶので最新バージョン(記事作成時点ではv3.0.4)のGoogleMobileAds.unitypackageをダウンロード # Unityへインポートする Unityを起動してAssets->Inport Package->Custom Package...を選択して先にダウンロードしたファイルをインポート Android用に設定 ここからの手順ですが日本語公式マニュアルには プラグインを使用するには、Google Play 開発者サービス ライブラリをプロジェクトに含め
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