Discover our most popular bingo templates, loved by players everywhere.

🔥 Weekend Reading I write a weekly email for people in tech. Tools and products you should know about, tips about UX, management, infosec; random and funny stuff a few seconds ago Weekend Reading — KVICK SÖRT KVICK SÖRT Tech Stuff Tangled Interesting 🤔 If GitHub bumped into Bluesky, a social-enabled git collaboration platform using atproto. LLM Rankings: The New Battleground Welcome to the menti
コンバージョン率を最適化するための5つのステップを解説するこの記事は、前後編の2回に分けてお届けしている。今回は、前編に引き続き、残る4つのステップを見ていこう。→まず前編を読む コンバージョン率最適化の全体像を示した図を、再掲しておく(クリックすると大きな画像を見られる)。この記事で解説している内容の全体の流れは、この図に沿っている。 前編の最初で示したように、筆者は対象オーディエンスからの実データに基づいてコンバージョン率をテストするべきだと考えている。そのため、記事でも、テストや結果のレビューについて解説するよりも、プロセスの「発見」の段階について解説することに多くの時間をかけている。 そのため、ステップ1~5のうちステップ1の解説に前編のすべてを費やした。 後編となる今回は、「発見」の段階の残りのステップから始めて、ステップ2~ステップ4を解説する。 ステップ2仮説を挙げる情報収集
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く