![https://ameblo.jp/haruka-ito/entry-11512017989.html](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/19a7d28ab07c5af52d8a4694ee0a32f591ed897f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20130416%2F23%2Fharuka-ito%2Ff8%2F3c%2Fj%2Fo0800060012503214124.jpg)
We depend on someone to make ourselves happy. We don’t need a hero or a great man. We will create the new era with our own hands. That’s … an era in which people can show their individuality freely. This is an era in which people keep on challenging their dream without fear of change. An era in which not stereotype but essential ideas receive full recognition. Capturing trends and create new era W
経沢 香保子(つねざわ かほこ、1973年〈昭和48年〉4月23日[1] - )は、日本の実業家。2000年にトレンダーズ株式会社を創業し、2012年に当時の女性最年少上場を果たした[5][6]。2018年現在はベビーシッターのマッチングサービスを行うキッズライン社の代表取締役。 来歴[編集] 1973年、千葉県松戸市に生まれる[1]。桜蔭中学校・高等学校に進学。高校では文化祭やアルバイトに打ち込む[7]。1浪の後、慶應義塾大学経済学部に進学。大学でもアルバイトに打ち込み、仕事好きを再認識する[5]。卒業後、1997年にリクルートに入社。同社時代には新入社員で競う会社の名刺集め競争で関東ナンバーワンになった[8]。 その後、創業間もない楽天へ転職。楽天大学などさまざまな新規事業の開発にかかわる[9]。 2000年にマーケティングなどを手がけるトレンダーズ株式会社を設立し、代表取締役に就任[
株式会社プロビジョン(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:山崎 秀樹)は、20~48歳の女性506名を対象に、「スキンケア」に関する意識調査をおこないました。 本調査からは、多くの女性がスキンケア製品選びにおいて「安全性」を重視する傾向にあることや、麹・米ぬか・日本酒などの発酵食品をはじめとした「国産」の原料を使ったスキンケア製品に興味を持っていることがわかりました。 さらに今回、30代の女性42名を対象に、当社が製造・販売する、「ライスパワー(R)エキスNo.11」を配合したスキンケアブランド『米肌~MAIHADA~』の「肌潤化粧水」「肌潤石鹸」のモニター調査を実施したところ、満足度がそれぞれ95%、91%という結果になりました。 ■現代女性のスキンケア選び、9割が成分・原料の「安心感・安全性」を重視・・・注目は「発酵」系 まず、「スキンケア製品を選ぶ際に、成分や原料の安心感や
We depend on someone to make ourselves happy. We don’t need a hero or a great man. We will create the new era with our own hands. That’s … an era in which people can show their individuality freely. This is an era in which people keep on challenging their dream without fear of change. An era in which not stereotype but essential ideas receive full recognition. Capturing trends and create new era W
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く