大量メール送信時のみ、Gmailなど特定の宛先にメールが届かなくなりました。 以下のサーバー設定をご確認ください。 DMARCが設定されているかを確認 メール送信するドメインおよびサブドメインにて、DMARC設定がされているかをご確認ください。 DMARCの確認方法は、以下の通りです。 1.サーバーパネルにログイン後、『ドメイン』カテゴリの「DNSレコード設定」機能を選択します。 2.DNSレコード設定一覧が表示されますので、対象のドメイン・サブドメインが表示されているかをご確認ください。
Gmailなど特定の宛先にメールが届かなくなりました。 以下のサーバー設定をご確認ください。 DKIMが設定されているかを確認 メール送信するドメインおよびサブドメインにて、DKIM設定がされているかをご確認ください。 DKIMの確認方法は、以下の通りです。 1.サーバーパネルにログイン後、『メール』カテゴリの「DKIM設定」機能を選択します。 2.DKIM設定一覧が表示されますので、対象のドメイン・サブドメインが表示されているかをご確認ください。 もしDKIMが追加されていない場合は、以下マニュアルを参考にして設定してください。 参考マニュアル:DKIM設定 ※弊社DKIM設定機能追加後に設定いただいたドメインおよびサブドメインの場合、自動的にDKIM設定されています。 お客様側でご対応いただく必要はございません。 SPFが設定されているかを確認 メール送信するドメインおよびサブドメイン
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