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yoshinori-niwaに関するnabinnoのブックマーク (4)

  • kalons:現代アートのレビューポータル

    このたび、AI KOWADA GALLERYでは、丹羽の一年ぶりの個展、またここ数年間の海外での作品制作を経て、 再び東京で制作を行った新作による「時代の反対語が可能性」展を開催いたします。 ここ最近ではロシア、スイス、トルコ、フィンランド、ルーマニアなど世界各地で作品制作を行う丹羽は、 国際交流基金によるロシア、イスラエルの巡回展 「ダブル・ヴィジョン–日現代美術 (Double Vision: Contemporary art from Japan)」展に、 1960年代からゼロ年代に活躍する日人作家約30名のひとりとして、 また最年少作家として選ばれるなど活躍の場を世界に広げています。 丹羽は、「今ここにいる私(もしくは私達)」のあり方とそれを取り巻く社会構造へ疑問をもとに、 公共空間でのパフォーマンスやプロジェクトを行ってきました。丹羽はそれらを「パフォーマンス」ではなく 「社

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    このたび、AI KOWADA GALLERYでは、丹羽の一年ぶりの個展、またここ数年間の海外での作品制作を経て、 再び東京で制作を行った新作による「時代の反対語が可能性」展を開催いたします。 ここ最近ではロシア、スイス、トルコ、フィンランド、ルーマニアなど世界各地で作品制作を行う丹羽は、 国際交流基金によるロシア、イスラエルの巡回展「ダブル・ヴィジョン–日現代美術 (Double Vision: Contemporary art from Japan)」展に、1960年代からゼロ年代に活躍する日人作家約30名のひとりとして、 また最年少作家として選ばれるなど活躍の場を世界に広げています。 丹羽は、「今ここにいる私(もしくは私達)」のあり方とそれを取り巻く社会構造へ疑問をもとに、 公共空間でのパフォーマンスやプロジェクトを行ってきました。丹羽はそれらを「パフォーマンス」ではなく 「社会構

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    このたび、AI KOWADA GALLERYでは、丹羽の一年ぶりの個展、またここ数年間の海外での作品制作を経て、 再び東京で制作を行った新作による「時代の反対語が可能性」展を開催いたします。 ここ最近ではロシア、スイス、トルコ、フィンランド、ルーマニアなど世界各地で作品制作を行う丹羽は、 国際交流基金によるロシア、イスラエルの巡回展 「ダブル・ヴィジョン–日現代美術 (Double Vision: Contemporary art from Japan)」展に、 1960年代からゼロ年代に活躍する日人作家約30名のひとりとして、 また最年少作家として選ばれるなど活躍の場を世界に広げています。 丹羽は、「今ここにいる私(もしくは私達)」のあり方とそれを取り巻く社会構造へ疑問をもとに、 公共空間でのパフォーマンスやプロジェクトを行ってきました。丹羽はそれらを「パフォーマンス」ではなく 「社

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    このたび、AI KOWADA GALLERYでは、丹羽の一年ぶりの個展、またここ数年間の海外での作品制作を経て、 再び東京で制作を行った新作による「時代の反対語が可能性」展を開催いたします。 ここ最近ではロシア、スイス、トルコ、フィンランド、ルーマニアなど世界各地で作品制作を行う丹羽は、 国際交流基金によるロシア、イスラエルの巡回展「ダブル・ヴィジョン–日現代美術 (Double Vision: Contemporary art from Japan)」展に、1960年代からゼロ年代に活躍する日人作家約30名のひとりとして、 また最年少作家として選ばれるなど活躍の場を世界に広げています。 丹羽は、「今ここにいる私(もしくは私達)」のあり方とそれを取り巻く社会構造へ疑問をもとに、 公共空間でのパフォーマンスやプロジェクトを行ってきました。丹羽はそれらを「パフォーマンス」ではなく 「社会構

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