移転しました。
今をときめく二枚目俳優・斎藤工(37)が12日、都内で行われた「ベストフンドシストアワード2018」授賞式(一般社団法人日本ふんどし協会主催)に出席した。 先日行われた国会議員試写会が物議を醸し、公開が危ぶまれている問題作「麻雀放浪記2020」(白石和彌監督)に主演。ふんどし姿になり暴れ回る。作品について「オマージュはたくさんあるが、原作通りではない。東京五輪が中止になるという話。その設定自体がお叱りを受けている。公開予定は4月5日だが、あまり試写をするといろいろ言われるので、試写を一切行わないというトリッキーな宣伝手法を取っている」と説明。 さらに「試写をしていないのに、誰が僕のふんどし姿を確認したのかという疑問が残るが、ふんどし映画です。今年はふんどしを普及させるという期待が課せられたと認識している」と受賞を喜んだ。 昨年はフォーク歌手・泉谷しげる(70)の「阿蘇ロックフェスティバル」
権利者の許可なくインターネット上にある漫画や写真、論文などあらゆるコンテンツについて、著作権を侵害していると知りながらダウンロードすることを全面的に違法とする方針が13日、文化審議会著作権分科会で了承された。「スクリーンショット」も対象となり、一般のネット利用に影響が大きいことから反対意見が出ていた。悪質な行為には罰則もつける方向で、文化庁は開会中の通常国会に著作権法の改正案を提出する。早ければ来年から施行となる見込み。 著作権者の許可を取らずに勝手にインターネット上に著作物をアップロードすることはこれまでも著作権法違反だったが、ダウンロードは音楽と映像に限って違法だった。被害の深刻な漫画の海賊版サイト対策を機にした今回の改正で、小説や雑誌、写真、論文、コンピュータープログラムなどあらゆるネット上のコンテンツに拡大されることになった。個人のブログやツイッターの画面であっても、一部に権利者の
チーズに目がない皆さん必見です! 「銀座THE BAGUS PLACE」では2019年2月1日(金)から3月10日(日)までシーズンフェア「とろ~りチーズと野菜のランチフェア」が開催されます。 時間無制限でさっぱりとしたチーズ料理が味わえる冷菜から、チーズフォンデュが流れ落ちる「チーズフォンデュ・ファウンテン」など濃厚でチーズ好きにはたまらないメニューが食べ放題! お野菜もたくさん用意されていてヘルシーに味わうこともできちゃうんです♪ 記事配信:じゃらんニュース とろ~りチーズと野菜のランチフェア 開催期間/2019年2月1日(金)~3月10日(日) 開催時間/11:30~16:00 開催場所/THE BAGUS PLACE(ザ・バグース プレイス) 料金/【月~金】1,080円【土日祝】1,350円 チーズと野菜が1,080円から時間無制限で食べ放題! 「銀座THE BAGUS PLAC
スルガ銀行の行員がデート商法詐欺まがいの行為に関与し、個人向けローンを融資していた疑いがあることが13日、関係者の話で分かった。
カドカワは13日、川上量生社長が取締役に降格し、松原真樹専務が社長に昇格したと発表した。川上氏が創業したカドカワ傘下のドワンゴが業績不振に陥っており、引責辞任とみられる。
885万人ほどの人口を擁する東京都特別区。 そんな大都市東京の中にも、住民全く居ない「人口0」の町がいくつか存在する。 そんな「ひとの住んでいない町」とは一体どんなところなのか? 行って確かめてみた。 ※2011年1月に掲載された記事の写真画像を大きくして再掲載しました。 意外とある「人口0の町」 東京都の各区のウェブサイトには必ず「町丁目別人口」という資料が公開されている。 世帯数、男性人口、女性人口、総人口が町丁目別にまとめられた統計データだ。この資料はダウンロードして眺めてるだけでもけっこう面白いのだけれど、たまに人口が0の町があるのだ。 例えば、大田区の京浜島の倉庫街や羽田空港などが、「人口0」というのは納得出来る。しかし、都心の人口密集地帯に、突如エアポケットのように現れる「人口0の町」というのもいくつか存在する。 今回、各区で公開されている統計資料を元に、ぼくが個人的に気になる
山崎 美鶴 @harima1330057 @kamogawaPisuke @nandaumanosuke2 大変に判り易く助かります! 「以前は有ったのに見かけなくなった…。 古い写真とか映像では見かける、あの ロゴマークのスタンド」の類…。 UPに深謝致します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く