2014年2月に行われた翔泳社主催 Developers Summit 2014 基調講演内のリレートークで、当社代表の大石がお話させて頂いた内容です。 「クラウドで破壊するもの、創造するもの」というテーマで、どのような破壊と創造をサーバーワークスが目指しているのか、エンタープライズという市場でどのようなチャレンジを行おうとしているのかお話させて頂きました。Read less
2014年2月に行われた翔泳社主催 Developers Summit 2014 基調講演内のリレートークで、当社代表の大石がお話させて頂いた内容です。 「クラウドで破壊するもの、創造するもの」というテーマで、どのような破壊と創造をサーバーワークスが目指しているのか、エンタープライズという市場でどのようなチャレンジを行おうとしているのかお話させて頂きました。Read less
小池百合子&維新&野党共闘支持 @Xenobladep @azukiglg 東電が、昨日の記者会見で 福島県楢葉町で、福島原発3号機から事故の時飛び散った MOX燃料による放射能汚染物の存在を確認した (↓) https://t.co/2AvvnK7ico と発表しましたが、どう思いますか? 2014-02-13 00:30:25 加藤AZUKI @azukiglg 「オノデキタ」のブログをソースとして意見を求められても凄く困ります QT @Xenobladep: @azukiglg 東電が、昨日の記者会見で 福島県楢葉町で、福島原発3号機から事故の時飛び散った MOX燃料による放射能汚染物の存在を確認した (↓) 2014-02-13 01:03:43
自分にとって、使いにくいサービスに出会ったとして。 そのどこが具体的にいけないと思うのか? どういう修正を加えてほしいのか? 言葉にできますか? ただただ使いにくい、わかんない、とクレームを入れるのは、何もしないでそっ閉じするよりはマシ。「使いにくい」というのもユーザの立派な声だから。 でも、よりわかりやすく自分の不満を伝えることができたら、作り手にもっと大きなフィードバックを返してあげられる。みんな幸せになれる文句を言うことができる。 ゲームプランナーなりたてのときに、自分が感じるデザインの違和感を言語化できずに悔しい思いをして、巷でオススメされてたり店頭に並んでるデザインの本を読んではなんとかしようとしました。 結局今もセンスいいデザインが自分でできるわけじゃないけど、言葉にはできるようになったつもり。 その時お世話になった本を紹介してみます。もっとたくさん読んだんだけど、特に自分の中
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く