「盾の勇者の成り上がり」田村淳一郎プロデューサーインタビュー【前編】「大事なのはいい話をちゃんとしたクオリティでアニメ化すること」
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
キンゲで当初考えていた「遊び」の要素をスタッフがマジメに考えすぎてザブングルのような方向に進められず、自分のパワーの衰えを感じた。 今のアニメはマジメに作りすぎているものが多い。メイドが登場するにしても、出しただけで安心しきっていて「萌え」の先が無い。人として成長するのか、ダメになるにしても堕落を究極的に描けるならば作品として成立する。要はキャラを物語の中でどう特化させるか。 ∀は以前の作品だろうが以降の作品だろうが、時代の前後関係は分からないけど全肯定。∀の時代にたどりつくまでにはあと100本ガンダムを作っても余裕がある時間を作っているので、∀以後のガンダムを描くとしたら自分で作るつもり。だからロランとディアナについてはEDを迎えたが、ガンダムについては触れていない。 ∀は焦点をロランとディアナの物語にしていまったので、ガンダムの構造やギンガナム視点を放置してしまった。「監督、ガンダムの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く