Struggling EV startup Fisker has laid off hundreds of employees in a bid to stay alive, as it continues to search for funding, a buyout or prepare for bankruptcy. Workers…
「DNA狂詩曲」は、本日3月7日にリリースされたニューシングル「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」のカップリングに収録されたナンバー。CMにはももクロのメンバー自身も登場する。 5人は本日行われた記者会見に、桃屋のCMでおなじみのキャラクター「のり平」をイメージさせる付け鼻&メガネ姿の“桃屋アイドル”「桃屋クローバーZ」として登壇。有安杏果はこのCMについて「誰が見てもわかるキャラクターが私たちバージョンになって本当にうれしい」と喜びを語った。また、リーダーの百田夏菜子は「『きざみしょうが』『きざみにんにく』と自分たちの共通する部分は?」との質問に「どんな料理にでも合うところ」とコメント。ロックバンドとの異色対バンなどでも名勝負を繰り広げてきたももクロと、幅広い食材に合わせられる商品との類似点を挙げた。最後は桃屋クローバーZとしても勢力的に活動していきたいと意気込みを語った“桃クロ”の
2011年3月29日、石原慎太郎都知事が放った矢は、見事に跳ね返って知事自身に刺さった。「桜が咲いたからといって、一杯飲んで歓談するような状況じゃない」という発言だ。この言葉に反発を感じる人々の声が高まった。 この出来事と前後して、「東北の酒を飲もう」「日本酒を守ろう」というウェブサイトが続々と生まれた。その背景とこれからの展開を追った。 震災後の自粛の空気を一変させた「ハナサケ!ニッポン!」 石原発言から4日後、4月2日(土)の夕方、被災した岩手の蔵元や杜氏が「被災地のためにもお花見をしてください」と自ら語る2本の映像が次々にYou Tubeにアップされた。2日後の4日にもまた1本。 実はこれらの動画は、偶然に同じタイミングでアップされたものではない。「ハナサケ!ニッポン!」というキャンペーン活動の一環だった。仕掛けたのはタカハシマコトさん。広告代理店の博報堂に勤務するクリエーターだ。た
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く