グローバルブランドがひしめくヘアケア市場において、I-ne(アイエヌイー)は「ボタニスト」がシェアを伸ばし、関係者の注目を集める。若い経営陣は経営にまつわる本を教科書として活用しながらユニークな取り組みを進める。2007年設立のアイエヌイーは効果的にSNS(交流サイト)を生かしながらブランドづくりを進める企業として知られる。ファブレスのメーカーであり、シャンプーなどのヘアケアやボディーソープ、
![人気ブランド「ボタニスト」 ヒット支える教科書経営 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b86dc6c7240827aba9fcc3f140b7c7112dff60b1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZQO1747633025032022000000-1.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26fp-x%3D0.5%26fp-y%3D0.5%26fp-z%3D1%26crop%3Dfocalpoint%26s%3Db06da1b8547d2d7189d7daae42e58d89)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く