トイレ借りにストアに潜入!このまま最高の笑顔で誇らしげに古いiPhone4掲げて店をでてマスコミを混乱の渦に落とす!!
トイレ借りにストアに潜入!このまま最高の笑顔で誇らしげに古いiPhone4掲げて店をでてマスコミを混乱の渦に落とす!!
10月13日に発売される食をテーマにしたマンガ誌「モーニング食」 講談社は、食をテーマにしたマンガ誌「モーニング食(しょく)」を10月13日に創刊することを明らかにした。食など特定のテーマを決めてマンガ誌を創刊するのは同社では初めてといい、27日発売の「イブニング」20号で内容の一部を公表した。価格は680円で、季刊誌を予定しているが、2号の発売時期は未定という。 創刊号は、食をテーマにしたマンガ18本そろえており、新作のほか、イブニングで連載中のマンガ「勇午」の主人公がカレーについて語る「勇午インド・カレー編」や、同誌のマンガ「喰いタン」の舞台が江戸時代になる「喰いタン 水戸光国」など、同社の青年誌で好評連載中のマンガのキャラクターも登場する。また「よんでますよ、アザゼルさん。」の久保保久さんも作家陣に名を連ね、巻頭カラーでは「マンガ家がこっそり教えるお勧め店」と題して32ページの特集
English version 先日、北海道カラーユニバーサルデザイン機構(北海道CUDO)のイベントで、「色覚体験ルーム」というのを経験した。特殊な分光特性を持つライトに特殊な光学フィルタを被せたものを照明として使用しているその部屋の中では、一般型の色覚の人でも、P型(1型)やD型(2型)色覚の人と同様に色が見えてしまうのだ。つまり、特定の色の組合せにおいて、色の区別がつかなくなってしまう。こんなすごいものをよく作れたと思う。その部屋の中でいろいろなものを見たが、裸眼で色覚体験を行うのは、シミュレータを使ってディスプレイ上で見るのとはまた違った臨場感がある。貴重な体験だった。 部屋の中にフィンセント・ファン・ゴッホ(Vincent van Gogh)の絵のコピーがあった。その絵は、なんだか僕がいつも見ているゴッホと違って見えた。僕はゴッホの絵が大好きで、いろいろな美術館で実物を何点も見た
二代目林家三平と国分佐智子の結婚披露宴でのビートたけし祝辞全文。 ー三平さん佐智子さん。このたびはご結婚おめでとうございます。 わたくしも、今日のこのおめでたい席に出席するにあたり、数々のヤクザの営業、イベント、または黒い交際などをしっかりと断ってやってきた次第でございます。 あなたは海老名秦一郎、香葉子の次男として、姉・海老名美どり、泰葉、兄・泰孝、沢山の水子、これらの後に堕ろされもせず、よくぞこの世に生をうけました。 親が林家三平というだけで、その名跡を継ぐだけならまだしもこんな綺麗な嫁さんまでもらって本当にうらやましいかぎりです。 こんな不平等があっていいんでしょうか。わたくしは今日から共産党に入ります。 さぞお母さんも草葉の陰から喜んでいることでしょう。 よくお兄さんの正蔵さんとは親が違うと言いますが、私もそう思います。 ところで三平師匠の腹違いの兄弟達はみんな元気なのでしょうか?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く