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店頭表現に関するnaruo38のブックマーク (2)

  • お客様がモノを買う「理由」〜ディスプレイ・店舗装飾のヒント | 福岡 店舗ディスプレイ装飾・販促企画・デザイン制作 有限会社次元クリエイト

    HOME » お店や施設のディスプレイ・店舗装飾【お役立ち情報】 » ディスプレイ・店舗装飾、飾り付けのコツ・ヒント » お客様がモノを買う「理由」〜ディスプレイ・店舗装飾のヒント 販促物やディスプレイ・店舗装飾、POP(ポップ広告)などを制作するときのヒント 以前のブログで「モノ」を通して得られる「体験」を訴求する、エクスペリエンス・マーケティングの考え方をご紹介しました。 以前書いたブログ → 「共感」を得るために「体験」を語るマーケティング、販促手法。 今回は、「体験」を語ることで、人々から「共感」を得る販促物やディスプレイ・店舗装飾、飾り付けに役立つコツをご紹介します。 お客様がモノを買う「理由」や「動機」の『質』について お客様がモノを買う「理由」や「動機」の『質』について。 それは、人がモノを買う理由や動機の「質」を見抜くこと、です。 お客様は、ただ単に『「モノ(商品やサ

    お客様がモノを買う「理由」〜ディスプレイ・店舗装飾のヒント | 福岡 店舗ディスプレイ装飾・販促企画・デザイン制作 有限会社次元クリエイト
  • 人々から【共感】を得るための表現方法4つのヒント・コツ | 福岡 店舗ディスプレイ装飾・販促企画・デザイン制作 有限会社次元クリエイト

    投稿日 : 最終更新日時 : 投稿者 : 野村 健(Takeshi Nomura) カテゴリー : ディスプレイ・店舗装飾、飾り付けのコツ・ヒント, ディスプレイ・店舗装飾、飾り付けデザイン制作, 共感プロモーション 広告やディスプレイ・店舗装飾、飾り付けで人々に「伝える」ための共感プロモーション~「共感」を得るための表現方法4つのポイント ディスプレイ・店舗装飾、飾り付けを導入するための基的な考え方やコツ、アイテム紹介はもちろん、展開の方法や、発想の仕方、そしてビジネスや商売に関する「気づき」や「ヒント」など、お店や施設を運営する方々のお役に立てられるであろう様々な「情報」を、ディスプレイ・店舗装飾を通した視点で提案・発信しています。 今回は、消費者に伝わりにくくなった、今の時代の広告やディスプレイ・店舗装飾、飾り付けを含む販促物を制作する際のキーワード「共感」について。 広告や販促物

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