HOME » お店や施設のディスプレイ・店舗装飾【お役立ち情報】 » ディスプレイ・店舗装飾、飾り付けのコツ・ヒント » お客様がモノを買う「理由」〜ディスプレイ・店舗装飾のヒント 販促物やディスプレイ・店舗装飾、POP(ポップ広告)などを制作するときのヒント 以前のブログで「モノ」を通して得られる「体験」を訴求する、エクスペリエンス・マーケティングの考え方をご紹介しました。 以前書いたブログ → 「共感」を得るために「体験」を語るマーケティング、販促手法。 今回は、「体験」を語ることで、人々から「共感」を得る販促物やディスプレイ・店舗装飾、飾り付けに役立つコツをご紹介します。 お客様がモノを買う「理由」や「動機」の『本質』について お客様がモノを買う「理由」や「動機」の『本質』について。 それは、人がモノを買う理由や動機の「本質」を見抜くこと、です。 お客様は、ただ単に『「モノ(商品やサ
![お客様がモノを買う「理由」〜ディスプレイ・店舗装飾のヒント | 福岡 店舗ディスプレイ装飾・販促企画・デザイン制作 有限会社次元クリエイト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5b0caf52fb21df58b3900a2350fbf9275290bbc8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fzigen21.com%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F05%2Fmiyageya04.jpg)