タグ

報告書に関するnasustのブックマーク (2)

  • Amazon EC2 障害の詳細とその教訓

    原文(投稿日:2011/04/29)へのリンク Amazon は先日,米国東部リージョンのアベイラビリティゾーンで発生したサービス障害に関する詳細な 報告書 を発表した。その分析や論評,今回の出来事から学ぶべき教訓 などの話題で,オンラインメディアは持ちきりだ。 今回の Amazon EC2 障害の 時間的経緯 の中で Eric Kidd 氏は,AWS のサービス中断に関連する一連の出来事について,外部的な視点から概説している。すべてが始まったのは 2011年4月21日 PDT(太平洋夏時間) 午前1時頃,Heroku がサービス機能に関する大量のエラーを出力し始めた時だ。障害は 4月24日 PDT 午後 7:30 頃,すべての RDS データベースがオンライン復帰したことを Amazon が発表するまで,ほぼ4日間続いた。その間,一部ユーザに対するサービスが停止,ないしは断続的に停止した

    Amazon EC2 障害の詳細とその教訓
  • 上司が

    人材育成 講師派遣研修 公開講座 DX推進 動画教材 通信教育 オンライン研修 オンライン公開講座 オンライン研修一覧 法人向け割引サービス お申込システム WEBinsource スマートパック バリューパック(中堅・成長企業向け) eラン・研修システム 人事サポートシステム Leaf eラーニング/研修システム Leaf eラーニング特化型システム Leaf lightning eラーニング大量配信サービス Leaf inorder eラーニング視聴サービス STUDIO タレントマネジメントシステム Leaf Management / Leaf My STORY 人事評価サービス 人事評価シートWEB化サービス かんたん人事評価システム Leaf Eva 人事・総務・研修担当向けサービス ストレスチェック支援サービス セミナー運営 RPA導入支援サービス IDカードプリンタGRASY

    上司が
  • 1