今回は、デザイン性に優れたメディア企業の広告媒体資料についてまとめてみました。 そもそも媒体資料とは、主にメディア(代理店)が広告主向けに提案する営業資料のこと。 「出稿すると費用対効果が合う!」「広告主が狙いたいターゲット層へのアプローチが可能!」ということを伝えるために使用しますが、各社の特色がうまく反映されており、資料としての完成度が高いものが幾つもあります。 それでは、どんな媒体資料があるのか見ていきましょう!
Art Hack Day 2018 では、参加申し込みから選出されたアーティストや技術者、そして研究者が一堂に会し、その場で結成したチームで、「BEING THERE(現れる存在)」をテーマにアート作品を制作する。優秀な作品は、制作費を最大50万円まで補助され、日本科学未来館の常設展示「メディアラボ」にて数か月間展示される予定。 日 程:02.03(土)、02.04(日)、03.10(土)、03.11(日) 展 示:03.16(金)〜18(日) 10:00-17:00 会 場:日本科学未来館 参加費:無料 主 催:Art Hack Day 2018実行委員会、日本科学未来館 共 催:ALIFE Lab.(人工生命国際会議「ALIFE 2018」主催団体) 助 成:アーツカウンシル東京(公益財団法人東京都歴史文化財団)
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