![【完全解説】コーチングの基本が丸わかり|業界20年のスクールが監修](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/41591577a95f5345d2d9403e7931df85dcdf8def/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flife-and-mind.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F05%2Fec_coachig_about-coachig_001.jpg)
昨年アジアに初上陸したマーケティング・コミュニケーションの祭典「Advertising Week」が、今年も東京で「アドバタイジングウィーク・アジア2017」として開催された。5月29日から6月1日の4日間、東京ミッドタウンには、ブランド、メディア、テクノロジーなど幅広いテーマを軸に世界から有数の経営者やCMOクラスのリーダーたちが集結。パートナー企業・団体数は昨年の50から64に増加し、約1万3000人が参加した。 多種多様なセッション群の中でも高い注目を集め、会場を満席にしたのは、広告会社とコンサルティング会社からパネリストを招いた「デジタル領域(データ戦略)における広告会社とコンサル会社の協業と競争」だ。電通、博報堂、アクセンチュア、PwCコンサルティングのデジタルを率いる面々が集結し、デジタルをどう捉えているか、そして互いの動きをどう見ているかを明かした。和やかながら白熱した議論の
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