タグ

2006年7月4日のブックマーク (13件)

  • 仏像イケメンズ

    異国ガンダーラの血が流れているバンド唯一のハーフ。エレガントな魅力に女性ファンが 急増中!メンバーからの信望も厚く、リーダー的存在。詩人としても文壇から一目置かれて おり、空前のミリオンヒットとなった『諸行無常のバラード』を始め、ほぼすべての曲が彼の 作詞によるものだ。また、『カーストの叫び』『あばよバラモン』の長大なギター・ソロは超絶 技巧の連続で、いかなるギタリストもコピー不可能。穏やかな甘いマスクと攻撃的なギター ・テクとのギャップが、ますます彼のカリスマ度を高めている。

  • mixi(ミクシィ)

  • kookai @Wiki

    このサイトは空海のオフィシャルサイトですよ。

    kookai @Wiki
  • mixi musicで般若心経を一位にしようぜ

    1 :番組の途中ですが名無しです:2006/06/30(金) 22:32:37 ID:6kUnN3g80 ?# この企画は馴れ合い渦巻くmixiを弘法大師のお力を借り浄化してあげようという尊い行為です *空海プロジェクト2006夏* ----------------------------------------------- mixi登録 ↓ mixi stationいんすこ ↓ Windows Media Player10 or iTunesで 曲名「般若心経」アーティスト「空海」に変えた曲を聞く ※空海からのアドバイス※ 78秒以下をリピートすると回数制限の規制にひっかかるという噂 WMPミュートで般若心経を流して、聞きたい曲は別のプレイヤーで聞くと宇宙と一体化できる ----------------------------------------------- 2 :番組の途中です

    naturalkiller
    naturalkiller 2006/07/04
    ヒマだなー
  • 北海道ファンマガジン

    2023/10/05 千歳初のベーグル専門店「ナマケモノカフェ」!2階にはハンモックも 千歳市に2021年4月20日(火)にオープンした市内初となるベーグル専門店「NAMAKEMONO CAFE」(以下、ナマケモノ カフェ)。古民家を改装し、2階にはハンモックスペースを設置。北海道産小麦「春の香りの青い空」を100%を使用し、外はぱりぱり、中はむぎゅっとした感のベーグルは、毎日完売するほどの人気です。

    北海道ファンマガジン
  • やきそば弁当 - Wikipedia

    やきそば弁当(やきそばべんとう)とは、マルちゃんブランドを展開する東洋水産が北海道エリアで販売するカップ焼きそばである。CMでも使われる略称は「やき弁(やきべん)」。 なお「やきそば弁当」は東洋水産の商標登録である[1]。 1975年(昭和50年)「やきそば弁当」発売開始[2][3]。北海道は、従来から東洋水産のインスタント製品のシェアが高い地域であり、東洋水産の「やきそば弁当」が北海道のカップ焼きそばのトップブランドとして定着している。その高い人気から充実した様々な商品展開を行っている。 北海道では「やきそば弁当」を展開している関係で、かつては「昔ながらのソース焼そば」が販売されていなかった時期もあった。なお、2007年(平成19年)2月以降、東北、信越地方と共に販売が再開された。 北海道内の空港やJR北海道の駅などの売店では、お土産品として「リボンナポリン」、「コアップガラナ」、「サッ

    やきそば弁当 - Wikipedia
    naturalkiller
    naturalkiller 2006/07/04
    詳しすぎるw
  • 【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト

    日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

    naturalkiller
    naturalkiller 2006/07/04
    対応ブラウザでWin IE6/Win Safariがはいっていないのが悲しい
  • ブログを核にリストラしたライブドアのポータル戦略

    GyaOへの誘導でCGMを収益化 --USENとの連携についてはどうしていきますか。 (無料動画配信サービスの)GyaOはインターネット的というよりテレビ的ですよね。ネット的でないサービスの最大の弱点は、ユーザーが自己増殖的に増えないということです。ですから、我々のブログやCGMサービスを使って集客していきます。 さきほどCGMサービスは収入源の開拓にまだまだ課題が残っていると話しましたが、単価の高い媒体面にトラフックを積極的に誘導するためのツールとして利用するという方法があると思うんです。GyaOはまさに広告単価が高い媒体なので、我々が集客エンジンになってGyaOに誘導するという役割分担を大きな方針として掲げています。 ですので、細かい話ですが、GyaOプラグインをブログやSNSに組み込んだり、コンテンツマッチ広告としてGyaOに誘導するという手法もあると思います。 --でも、それだとラ

    ブログを核にリストラしたライブドアのポータル戦略
  • 「ライブドア事件の負のイメージ << ユーザーのパーマリンクの価値」 - kokepiの日記

    ライブドアの人のインタビューがおもしろい。 あれだけの大きな事件があって、社名変更は考えなかったのですか。 その議論もあったんですが、例えばリクルートも(リクルート事件で)すごくブランドが傷ついたけれど、今はすっかり復活している。社名を変えることはたやすいんですが、ポータルの名前を変えるのは大変です。 まず、ドメインを変えるというのが考えられない。ブログにも1つ1つにライブドアのURLが入っていますよね。今、130万人以上いるブロガーの全員のURLを変えて許されるとは思えない。現実的じゃないと思うんです。 自社ユーザーのparmalinkを維持するために、ドメインを変えないそうだ。 それって極論するなら「ライブドア事件の負のイメージ << ユーザーのパーマリンクの価値」ってことですよね。 ここまで徹底してネット的な考え方ができる組織はなかなかないんじゃないか。 追記 正しくは、「ライブドア

    「ライブドア事件の負のイメージ << ユーザーのパーマリンクの価値」 - kokepiの日記
  • Technote【TN-A501】紹介・販売ページ

    - マルチカラー(黒・赤・青)ペン対応New Digital Pen Device -  Analog to Digital Note & USB Tablet 「Technote(テクノート)【TN-A501】」 ■Technote(テクノート)【TN-A501】は、A5用紙に記入した手書きの文章や図表などを、内蔵のフラッシュメモリに保存できる、画期的なデジタルノートパッドです。製品体に保存したデータは、パソコンへUSB経由で転送、付属アプリケーションソフト(Digital Organizer)で編集・加工・保存(大きな特徴はPDFです。他にJPEG, BMP,独自形式あり。)そしてメールが可能です。またTechnote(テクノート) は、パソコンのUSBポートに接続するだけで、プラグ&プレイに対応したペンタブレットとして利用できます。 軽量でポータブルな製品は、あらゆるシー

  • 手描きの文字・図表をデジタル保存、デジタルノートバッド「Technote」発表 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

    海連は、用紙に手描きした文字や図表などを、デジタルデータとして内部フラッシュメモリに保存できるデジタルノートパッド「Technote」を発表した。今回発表されたのは、A5サイズの「Technote TN-A501」と、A4サイズの「Technote TN-A401」の2機種。発売はTN-A501が7月下旬、TN-A401が9月の予定となっている。価格は、TN-A501がオープンプライス、TN-A401が未定とされている。予想実勢価格は、TN-A501が19,800円前後、TN-A401が29,800円前後。 A5サイズの「Technote TN-A501」。キャリングケースも付属する 黒・赤・青のデジタルペンが3付属する 同製品は、用紙部分に記入した手描きの文字や図表などが、独自ファイル形式(.dnt)で、内部フラッシュメモリに保存される。体は、縦にしても、横にしても使用できる回転機

    naturalkiller
    naturalkiller 2006/07/04
    ほしい
  • リーダーシップを発揮するにはどうすれば?(後編) ― @IT情報マネジメント

    リーダーシップの要素(その1)――目標設定力 前編ではリーダーシップそのものというより、どちらかといえばリーダーシップを発揮することと、発揮するためのマイナス面の除去といったことの双方を混在したまま述べてきた。しかし、不平不満をなくせば、人は必ずしも前向きで意欲的になるというものではないし、部下の能力や仕事の質が高まれば、求めるものも、細かい具体的なものから、より高いマネジメントレベルや“考え方”の問題に関するものに変わってくる。そこで、この問題をもう少し整理してみることにする。 企業には、「社会の中における自らの役割――何をするために存在するのか?」を示した経営理念がある。経営トップはその下で、目指す姿としてのビジョンや基方針、そこへ向かううえでの当面の目標や、これを実現するための考え方や方法を経営戦略として設定する。 社内の各部門はこの会社の方針を、部門トップが中心となって、自部門の

    リーダーシップを発揮するにはどうすれば?(後編) ― @IT情報マネジメント
  • HugeDomains.com