![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d2ac2f39538bc9006e195b0e2edc073b64b0d988/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2010%2F12%2F13%2F76fa78b2cd780cded58dd0db0f53682a%2Fstory_media%2F20156787%2F060630shinnichi_184x138.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログを核にリストラしたライブドアのポータル戦略
GyaOへの誘導でCGMを収益化 --USENとの連携についてはどうしていきますか。 (無料動画配信サービスの)... GyaOへの誘導でCGMを収益化 --USENとの連携についてはどうしていきますか。 (無料動画配信サービスの)GyaOはインターネット的というよりテレビ的ですよね。ネット的でないサービスの最大の弱点は、ユーザーが自己増殖的に増えないということです。ですから、我々のブログやCGMサービスを使って集客していきます。 さきほどCGMサービスは収入源の開拓にまだまだ課題が残っていると話しましたが、単価の高い媒体面にトラフックを積極的に誘導するためのツールとして利用するという方法があると思うんです。GyaOはまさに広告単価が高い媒体なので、我々が集客エンジンになってGyaOに誘導するという役割分担を大きな方針として掲げています。 ですので、細かい話ですが、GyaOプラグインをブログやSNSに組み込んだり、コンテンツマッチ広告としてGyaOに誘導するという手法もあると思います。 --でも、それだとラ
2006/07/04 リンク