フォロワーさん〜!!!!私がこの一年iPadでお絵描きしてて本当に入れてよかったアプリをまとめました!!!(有料あり)あと下二つのアプリの参考にならないレビューも書いたので…あのよかったら見てください………!!!🙏🏻🙏🏻 https://t.co/YnX6bC2VUu
応援する対象が同じであるファンを指す「同担(どうたん)」に4つの分類がある――というツイートがジャニーズファン、アイドルファン、アニメファンなどの間で共感を呼んでいます。あなたはどのタイプ……? 同担についての4分類 同担はもともとジャニーズファンの間で使われていた「担当(※)」という言葉の派生。近年はアイドルファンやアニメファンも使用しています。 担当……推しを担当するの意味で、「山田担」「剛担」という使い方もする。 そんな同担について匿名希望のTwitterユーザーさんは、「同担歓迎」「同担拒否」「親輪外同担拒否」「条件発動型同担拒否」という4つの分類ができるのではないかと画像付きで紹介しました。 「同担歓迎」は同担同士で推しのかわいさを共有しあいたいという人で、基本的には「同担であれば仲良くなりたい」というタイプ。SNSなどのプロフィールなどに「同担拒否なし」と書いている人は大まかに
『映像研には手を出すな』 ちょっと待ってほしい。映像研の三人はアニメを作りたいのである。実写ってどうなのよ?それでどうしたかというと主演三人に乃木坂46のメンバーを揃えて… 2020年10月31日 16時01分 カテゴリ: 殺しの映画レビュー タグ : たくさん • グレイス・エマ • 乃木坂46 • 佐藤望 • 出合正幸 • 古長真也 • 大童澄瞳 • 安倍乙 • 小西桜子 • 山下美月 • 山中聡 • 川島周 • 松崎亮 • 松本若菜 • 板垣瑞生 • 桜田ひより • 梅澤美波 • 浜辺美波 • 福本莉子 • 英勉 • 赤楚衛二 • 鈴之助 • 高嶋政宏 • 高野水登 • 齋藤飛鳥 →公式サイトより 『映像研には手を出すな』 監督 英勉 原作 大童澄瞳 脚本 英勉、高野水登 製作・プロデュース たくさん 撮影 川島周、古長真也 音楽 佐藤望 主題歌 乃木坂46 出演 齋藤飛鳥、山下美月
『新解釈・三國志』 大泉洋の劉備玄徳を筆頭にオールスターキャストがほぼ突っ立ったままクソ面白くもないギャグを言いあうだけの「新解釈」。これはもう無である。無としか言いようがない 2021年01月03日 12時01分 カテゴリ: 殺しの映画レビュー タグ : ムロツヨシ • 佐藤二朗 • 半海一晃 • 城田優 • 大泉洋 • 小栗旬 • 山本美月 • 山田孝之 • 岡田健史 • 岩田剛典 • 工藤哲也 • 広瀬すず • 橋本さとし • 橋本環奈 • 渡辺直美 • 瀬川英史 • 矢本悠馬 • 磯村勇斗 • 福山雅治 • 福田雄一 • 西田敏行 • 賀来賢人 • 阿部進之介 • 高橋努 →公式サイトより 『新解釈・三國志』 監督・脚本 福田雄一 撮影監督 工藤哲也 音楽 瀬川英史 主題歌 福山雅治 出演 大泉洋、賀来賢人、橋本環奈、山本美月、岡田健史、橋本さとし、高橋努、岩田剛典、渡辺直美、磯村
緊急事態宣言が出され人通りの少ないJR博多駅前広場=2020年4月11日午後、福岡市博多区(撮影・佐藤雄太朗) 新型コロナウイルス「第3波」は年明け早々、首都圏の4都県知事が政府に緊急事態宣言の発出を要請する事態に至った。菅義偉首相は昨年末の臨時記者会見で感染抑え込みに国民の協力を求めたが、年末年始の人出は思ったように減らず、新規感染者の急増で医療崩壊の危機が迫る。内閣支持率が急落する中、経済回復を重視する首相はなお動かず、またも追い詰められつつある。 【写真】鬼滅の聖地で「溝口きせる祭」 2日夜、3時間に及ぶ異例の会談を終えた西村康稔経済再生担当相と4知事がそろって記者会見に応じた。「厳しい状況を共有した」と結束を強調する5人。だが「徹底した人流の抑制を図る必要がある」(小池百合子東京都知事)と宣言の必要性を強くにじませる知事側に対し、西村氏は「要望は国として受け止める」。飲食店に対する
入れるならスラムダンクやけど1位はまあそらそうやろって感じ2位もブーム考えればしゃーないしドラゴンボールに勝ってるからええわ
本来「悲しみ」っていうのはすごく個人的なものだからね。被災地のインタビューを見たって、みんな最初に口をついて出てくるのは「妻が」「子供が」だろ。 一個人にとっては、他人が何万人も死ぬことよりも、自分の子供や身内が一人死ぬことのほうがずっと辛いし、深い傷になる。残酷な言い方をすれば、自分の大事な人が生きていれば、10万人死んでも100万人死んでもいいと思ってしまうのが人間なんだよ。 そう考えれば、震災被害の本当の「重み」がわかると思う。2万通りの死に、それぞれ身を引き裂かれる思いを感じている人たちがいて、その悲しみに今も耐えてるんだから。 だから、日本中が重苦しい雰囲気になってしまうのも仕方がないよな。その地震の揺れの大きさと被害も相まって、日本の多くの人たちが現在進行形で身の危険を感じているわけでね。その悲しみと恐怖の「実感」が全国を覆っているんだからさ。 逆に言えば、それは普段日本人がい
東日本大震災から3年。震災直後にビートたけし氏が『週刊ポスト』誌上で語ったインタビュー記事「『被災地に笑いを』なんて戯れ言だ」は、当時大きな反響を呼んだ。その言葉は、震災から3年が経過した今でも色褪せることはない。著書『ヒンシュクの達人』(小学館新書)にも収録されている当時のたけし氏の言葉を、あらためて全文公開する。 * * * なによりまず、今回の震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。こんな大惨事になるとは思ってもみなかった。 ちょうど地震の時は調布のスタジオで『アウトレイジ』続編の打ち合わせをしててさ。オイラ、普段は大きな地震でも平気な顔して座ってるタイプなんだよ。 だけど今回は、スタジオの窓から見えるゴミ焼却炉のデカい煙突がグラグラしててさ。今にもこっちに倒れてきそうなんで、たまらず逃げたね。こんなこと初めてだよ。そんなの、震源地に近い東北の方々の被害に比べりゃ何でもな
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