私たちondoは、イラストレーター&作家の企画展示、イベント企画運営、プロダクト企画販売。企業やメーカー、行政のデザイン制作など、様々なコミュニケーションを通したくさんのエンドユーザーさんの 暮らしの中へと想像力を 届けていくことを目的としています。
私たちondoは、イラストレーター&作家の企画展示、イベント企画運営、プロダクト企画販売。企業やメーカー、行政のデザイン制作など、様々なコミュニケーションを通したくさんのエンドユーザーさんの 暮らしの中へと想像力を 届けていくことを目的としています。
ソザイコは自作ベクター素材を保管・分類・おすそ分けするためのサイトです。商用利用可、使用料無料。詳しい利用規約はこちら。
If you were to ask any marketing guru what the most powerful weapon in their arsenal is they would likely all say the same thing. Social media. The amount of versatility and unparalleled outreach social media platforms provide businesses and individuals is almost ludicrous. Especially considering how young social media is as a concept. Utilizing social media to its fullest is slowly turning into a
作成:2013/10/21 更新:2014/11/01 無料素材 > フリー素材は沢山あるけれど、どこに何があるか分かりにくい。ロゴやイラストを作るのにまたあのサイトを探さないといけない。そういったことで1回まとめました。今回厳選したつもりですが、それでも量が膨大になったので簡潔にリストアップしてます。 エンジニア速報は Twitter の@commteで配信しています。 もくじ フリー素材まとめ ダウンロードしておきたいフリー素材一覧 Illustrator のチュートリアル 小技 基本テクニック フリー素材まとめ ダウンロードしておきたいフリー素材一覧 ロゴやイラストを作ったりするときに役に立ちそうなアイコン、ベクター、背景、テクスチャ素材をまとめました。少し変わったモノが多いですが、筆者が何度もアクセスしてしまうブクマ一覧です。 学校や教育関係/アイテム全200種類のアイコン素材 -
新郎新婦には内緒で、「ご結婚おめでとう」の「声」を集めたい。 みんなからのナマの「声」をどうにかして録音することはできないか。 それらを、記念の刻印入りの iPod shuffle にいれてプレゼントできないか。 ―――そんな秘密の企画がひっそりとはじまりました。 Twilio(トゥイリオ )というクラウド電話APIサービスでやってみよう! という計画を思いついたのは @darashi @june29 @hmsk のプログラマの3人でした。 Twilio(トゥイリオ )って何? Twilio(トゥイリオ )というのは、クラウド電話APIサービスのことで、 プログラミングで電話システムを作れるのだそう。 電話というツールで、何かシステムを作る。なんだかよくわからないけれど、 わくわくする遊びがはじまったんだ、ということだけは私にもわかりました。 そんなある日、@hmsk さんから Ruby
可愛らしいものが大好きです、Kanaです。 私がガーリーなデザインをする際によく使う素材や、素材サイトをまとめました。 可愛らしいレース柄や、お花、パターン素材など、使い勝手のよいものばかりです。 ガーリーデザインのポイントをまとめた、ガーリー好きがお届けするガーリーデザインのポイント5つもあわせてご覧ください:) 2015/12/4:写真素材カテゴリを追加しました! それでは、素材を提供してくださる方々に頭を下げつつ、ご紹介したいと思います。 商用可のサイトや素材を集めていますが、詳細な規約は、ご利用の際ご自身でご確認ください。 1.イラスト素材2.レース素材3.フレーム素材4.パターン素材5.テクスチャ素材6.写真素材 ガーリー素材 やさしい色使いの、かわいいイラスト素材がいっぱいのサイト「ガーリー素材」。非常に完成度が高くて、いつも利用させていただいてます! eps、png形式で配布
こんな記事を読んだ。 SNSのプロフィール画像は? 年代別に差、Twitterは「キャラアイコン」最多 アドビ調査 - ITmedia ニュース SNSでデフォルト画像のまま使ってる人は15%ほどだそうだ。 はてなブックマークも一応SNSだ。しかし、私の体感的に恐らくデフォルトのまま使ってる人は50%を超えてる。 Twitter、Facebook、mixi、様々なSNSがありますがその中でもはてなブックマークのデフォルトアイコン率は群を抜いている。 そもそもSNSとしての機能ではなくブックマークするためだけに使ってる層が多いのが考えられる。 逆に言えばコメントをよくしているユーザーほどアイコンを変更してる人が多いのかな。 しかーし、コメントをするのにアイコンを変えてない人がいるのです。もったいない! 【スポンサードリンク】 アイコンを変えることによってこんな効果がある ・周りの人に覚えられ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く