何かにつけて「ブランド力の低さ」が指摘される北関東3県。ブランド総合研究所(東京・港)が全国の約3万人を対象にインターネットでアンケートした昨年の「地域ブランド調査」でも3県の魅力度は低いという結果になった。何が理由なのか、どうすれば魅力を発信できるのか。同社の田中章雄社長に聞いた。――都道府県の魅力度ランキングでは、今回も北関東3県の順位の低さが目立ちました。「茨城県は引き続き最下位、群馬
![「魅力度ランク」低迷 北関東3県に足りないもの ブランド総合研究所社長に聞く - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a9307e86a9e987b3ef0a5f1bb0273d51a9ec3c95/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXKZO9578695005012016L60000-5.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dfill%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26fill%3Dblur%26s%3Dedd7d15a7a1c3a3f54b0197fcbf1f37e)
何かにつけて「ブランド力の低さ」が指摘される北関東3県。ブランド総合研究所(東京・港)が全国の約3万人を対象にインターネットでアンケートした昨年の「地域ブランド調査」でも3県の魅力度は低いという結果になった。何が理由なのか、どうすれば魅力を発信できるのか。同社の田中章雄社長に聞いた。――都道府県の魅力度ランキングでは、今回も北関東3県の順位の低さが目立ちました。「茨城県は引き続き最下位、群馬
New Car Reviews First Drives Road Tests Driveway Tests Long-term Car Reviews Editors' Picks Most Reliable Cars Buying Guides Videos All Reviews Car Buying Car Buying Best Used Cars Best Cars Best SUVs Best EVs Best Deals Car Values Car Finder Compare Vehicles Dealers Near You Rebates & Incentives Car Buying Advice Car Insurance Repair Shops Recalls Ownership Resources All Buyer's Tools Makes & Mod
Paul Krugman, “An Innovation Lesson From Germany: Less Disruption, More Quality,” Krugman & Co., June 20, 2014. [“Creative Destruction Yada Yada,” June 16, 2014; “German Labor Costs,” June 17, 2014] 創造的破壊についてドイツが教えてくれること:破壊はやめて高品質を by ポール・クルーグマン John W. Adkisson/The New York Times Syndicate ジル・ルポアが『ニューヨーカー』誌にすばらしい記事を書いてる.ビジネスでも他のどんなことでも「破壊的イノベーション」こそが成功の秘訣だというインチキ話を,ルポアは反駁している.たんにあの手の話を小馬鹿にしてすませずに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く