北海道におけるヒグマの保護管理に深く関わっている研究者の方から教えていただいた、ヒグマを撃つ時に狙うべき場所、ヒグマ生息域のドーナツ化現象による地域個体群の衰退に関する話についてまとめました。
北海道におけるヒグマの保護管理に深く関わっている研究者の方から教えていただいた、ヒグマを撃つ時に狙うべき場所、ヒグマ生息域のドーナツ化現象による地域個体群の衰退に関する話についてまとめました。
北区 @kita25west3 今日は嫌味のない、しかし面白い人が出てくれた。宝石売る人だから、社会的に「変な人」じゃ無理なんだろうなあ。このインドの人最高だよ! #マツコの知らない世界 2017-12-12 21:05:34
らっぱ亭 @RappaTei エムシュウィラー「順応性」 タトル「きず」 リード「ぶどうの木」ラファティ「昔には帰れない」ウルフ「取り替え子」デイヴィッドスン「そして赤い薔薇一輪を忘れずに」 バチガルピ「第六ポンプ」ベスター「ごきげん目盛り」オールディス「唾の樹」ディック「この卑しい地上に」 #偏愛SF短篇ATB10 2017-12-07 23:00:08 H masa @Bookhon13 スタージョン「あなたに必要なもの」ラファティ「田園の女王」マッケナ「秘密の遊び場」ディック「父祖の信仰」オールディス「讃美歌百番」ビショップ「キャサドニアのオデッセイ」ライバー「あの飛行船をつかまえろ」バラード「砂の檻」レム「仮面」ワトスン「スロー・バード」 #偏愛SF短篇ATB10 2017-12-08 00:18:27
リンク ゲーマー日日新聞 アンロック制度がFPSを腐らせたのか? - ゲーマー日日新聞 (2017/11/20)一部文章を更新・校正しました。 最近、残念な対戦型FPSが増えたと感じる。 私自身FPSは好きだ。一番長く遊んでるゲームジャンルだと思うし、相応の作品に相応の時間を費やしてきた。だからこそ、最近の作品に失望することが多い。 その最大の要因はアンロック制度だ。最初から全ての銃やスキルが使えるわけでなく、たくさん敵を倒したり試合をこなすことで、少しずつ解放されていく、というアレである。 昨今の『Star Wars™ バトルフロント™ II』の騒動で、この問題は特に顕著となった。海外で最 405 users 53
仕事で会話劇を書かなければならなくなった、まとめ主が泣き言をツイートした所、アドバイスを数人の方から頂いたのでまとめてみました。 ちょいちょい、その後に今回の件について発言された物を追記してます。
リンク Peatix メディアミートアップ vol.1:ヨッピー+古田編集長(Buzzfeed) ※このイベントのチケットは売り切れました。 キャンセルの返金対応が難しいため、基本的にこれ以上のチケットの発券は無い予定です。 2回目のイベントについては未定ですが、興味がある方は... powered by Peatix : More than a ticket. 6 users 406 徳力 基彦(tokuriki) @tokuriki noteプロデューサー/ブロガー。noteやSNSを活用したビジネスパーソンの情報発信やキャリア構築、企業の広報やマーケティングのサポートを実施中。YouTubeでは未来のビジネスに役立ちそうなニュースを1日1本紹介。不定期で雑談部屋「#ミライカフェ」開催。 youtube.com/c/tokuriki note.com/tokuriki/n/n3f…
ガンダムエースのインタビューを読む前と読んだあとに発生した「県民性では…?」という視点から鉄血の因果を読み解こうとした大混乱の記録。
ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP 【感謝!フォロワー10万人】 たくさんのフォロー、ありがとうございます。アルフォンスさんとシャロンさんも一緒にお祝いしてくれました! これからも私「フェー」が異界を渡り、様々な情報をお届けいたします。引き続き、よろしくお願いいたします! #FEヒーローズ pic.twitter.com/hV8COqhM1f 2017-02-06 12:26:27
雀bot@スケブ募集中 @suzumeninja ミラクルニキのUI、FGOで例えるなら「サーヴァント再臨画面に行く→足りない素材を選択する→その素材が手に入るクエスト一覧が現れる→クエストを選択するとクエスト画面に飛ぶ→APが許す限り自動で周回できる→満足したら戻るボタンを何度か押していくと再臨画面に戻る」みたいな感じ。 2017-01-16 21:32:24 雀bot@スケブ募集中 @suzumeninja ミラクルニキのUIは、とにかく「作業(決まりきっている動作や手間)」を省く。素材がどこで落ちるかは最初から教えてくれる(調べる作業不要)。素材が複数必要な場合は、すでに必要個数選択した状態の画面になる(選択する作業不要)。素材目的の周回はボタン一発(選択する作業不要)。などなど。 2017-01-16 21:36:35
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く