営業日本一プレゼンに向き合うことで気づいたインサイドセールスとLayerX行動指針のフィット感 #JSC2022 #LXアドカレは概念 この記事は、【2022 春 LayerX Advent Calendar(概念) 】14日目の記事です。ひとつ前の記事は miyachan さんのインプットの意識に関する記事で、次回は私と同じインサイドセールスkimotoさんの記事が公開予定です! こんにちは!SaaS事業部でインサイドセールスをしている西谷(@noritomo_n)です。本日、営業日本一を決めるべく「Japan Sales Collection2022」にLayerX代表として出場しました。書類選考の末、4社(弁護士ドットコム様, マネーフォワード様, ユームテクノロジージャパン様, LayerX)で行った予選大会、そして決勝戦。白熱する勝負ができたと思います! ”営業の仕組み化”という
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