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リスティング広告に関するni66lingのブックマーク (5)

  • もう迷わない、適正なリスティング広告の予算とCPAの決め方|アナグラム株式会社

    リスティング広告の予算ってはじめどのくらい用意しておけば良いですか? CPA(顧客獲得単価)は低ければ低いほど良いんですけど…どれくらいでいけますか? リスティング広告のスタート前によくあるやり取りだと思います。しかし、このような質問に「的確に」「納得感のある」回答ができる方は意外と少ないのではないでしょうか。 ぼくも数年前までは、このような質問がくる度に冷や汗をかき、あやふやな回答をしてきました。お恥ずかしい限りです。今回はタイトルにある通り、「もう迷わない」適正なリスティング広告の予算とCPAの決め方を解説してみたいと思います。特にリスティング広告の営業担当の方や、リスティング広告のご相談を受けることが多い制作会社のディレクターの方などにとってお役に立てる内容になればと思います。 ■予算から決めるのはそもそも間違い おそらく色々な事情があり、このことについて多くは語られていませんが、リ

    もう迷わない、適正なリスティング広告の予算とCPAの決め方|アナグラム株式会社
  • 運用型広告の配信をスタートする前に確認したい14のポイント|アナグラム株式会社

    広告のプランを決めて掲載スタート、実績を確認したら意図とは違った配信設定をしていて背筋が凍った経験がある運用者の方は少なくないのではないでしょうか。 筆者の経験上、広告の配信開始のタイミングが最もミスが発生しやすいと感じています。 せっかくのプランを設定ミスによって棒に振るわないように、できる限り完璧に確認はしたいものですよね。今回は新しくアカウントを作り掲載を始める場合や、新しくキャンペーンを追加したときに、押さえておくべき確認ポイントを時系列で紹介していきたいと思います。 まずは広告掲載を開始するまでの準備期間においてチェックしておくべきポイントを見ていきましょう。 スケジュール調整 いつからどのタイミングで掲載を開始するか、そこから逆算していつまでにどの工程を完了させておくか。スタートで躓かないためにもスケジュールを整えることが第一歩です。 1:可能であれば掲載開始日は週の前半を設定

    運用型広告の配信をスタートする前に確認したい14のポイント|アナグラム株式会社
  • 運用型広告ノウハウ|アナグラム株式会社

    BtoB広告運用で今スグ確認したい、成果を上げる「ディスプレイ広告」のチェックリスト 2024年05月10日 Ryohei Nihei

    運用型広告ノウハウ|アナグラム株式会社
  • 無料SEOツール│アクセス比較.jp (β版)

    アクセス数を伸ばすためのキーワード選定を完全サポートする“キーワードファインダー”とは? 需要があり、競合が多いキーワードで上位表示させることが難しい…と思っていませんか?なぜ様々な施策を行っても効果が出ないのかというと… 続きを見る SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ? SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ? 検索順位が上がらない理由は、SEO対策の質が低いからです。 例えば、ユーザーの検索意図を無視したり、関連性の低いコンテンツを増やす、内部リンクの最適化など疎かにします。 この場合、SEO対策の質が下がります。 そうなれば、ページやサイト自体の品質が上がらないので、Googleに評価されづらくなります。 結果、検索順位が上がらないというわけです。 こうした悪い状況を回避する為に、サイトの欠点を調査して上位化に必要な対策をご案内します(無料)。

  • キーワード検索 Good Keyword

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