目次を作成する Evernote の「目次ノート」とは、他のノートへのリンクが一覧されたノートのことです。目次ノートを作成することで、関連するノートがリンクとして 1ヶ所にまとめられ、検索がより簡単になります。 目次ノートを手動で作成する 個別のノートのノートリンクをコピーして、新規または既存のノートに貼り付けることで、目次ノートを作成できます。 目次ノートには、Evernote のコンテンツも Evernote 以外のコンテンツも、どちらも含めることができます。プロジェクトに関連する、Evernote 以外で作成されたスプレッドシートや文書を管理するには、それらのファイルへの共有リンクをコピーして、Evernote のノートに貼り付けます。 目次ノートを自動で作成する 以前のバージョンの Evernote では、ワンクリックで目次を作成できます。 command キーを押しながらクリック
![目次を作成する – Evernote ヘルプ&参考情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ffb164673520d8647764f5f3eb15c78afa9efc08/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftheme.zdassets.com%2Ftheme_assets%2F212433%2F0d9dd9fd67d3639864ec58e73e17a288857992c1.png)