受付中 問い合わせを60%以上削減!AI技術による革新的FAQソリューションの活用 FAQシステムにセマンティック検索を適用すれば、問い合わせコストを大幅削減できます! 開催日:2024.08.21 14:00-14:45WED 終了 紀伊国屋書店様ご登壇!AIレファレンスサービスの取り組みのご紹介 KandaSearcの導入事例として、図書館のレファレンスサービスへKandaSearchを導入し活用する様子をご紹介いただきます。 開催日:2024.7.17 14:00-14:45WED 終了 独自のAI技術を活用し問い合わせの削減を実現! 独自のAI技術を活用し問い合わせの削減を実現するための最前線のFAQソリューションセミナー 開催日:2024.06.26 13:00-13:40WED
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く