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2007年10月31日のブックマーク (15件)

  • Engadget | Technology News & Reviews

    Doctor Who is back, louder and more chaotic than before

    Engadget | Technology News & Reviews
    nibo-c
    nibo-c 2007/10/31
    「設定にふさわしくUSB 1.1にしか対応しない」 ちょw
  • エジプト十字架の謎 - 男の魂に火をつけろ! ~はてブロ地獄変~

    最近よく図書館に行っているのですが、今日、貸し出しカウンターに並んでいたら、隣の窓口で、実直そうな初老のおじさんが荒山徹の『魔風海峡』を借りているのを見かけました。 魔風海峡―死闘!真田忍法団対高麗七忍衆 作者: 荒山徹出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2000/12メディア: 単行 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る逃げてぇええ!おじさん逃げてぇええ! それはそれとして、こないだノックスの十戒とヴァン・ダインの二十則を取り上げたせいか黄金時代の格ミステリが読みたくなり、エラリー・クイーンとか借りてきたのです。 途中の家 (1979年) (ハヤカワ・ミステリ文庫) 作者: エラリイ・クイーン,青田勝出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1979/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るエジプト十字架の謎 (創元推理文庫 (104-9)) 作者:

    エジプト十字架の謎 - 男の魂に火をつけろ! ~はてブロ地獄変~
    nibo-c
    nibo-c 2007/10/31
    「ここは絶対にPCエンジンでなきゃいけないですね」 その通りw
  • kajisoku.com

    This domain may be for sale!

    nibo-c
    nibo-c 2007/10/31
    無茶しやがって…(AA略
  • 『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』 の発売時期について

    KONAMI(コナミ)の商品・サービスの最新情報をお伝えする公式サイトです。KONAMI(コナミ)では、人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開し、IT技術を活用した独自性の高いエンタテインメントコンテンツを創出し続けることで、お客さまのあらゆる生活場面でお楽しみ頂ける商品・サービスを提供いたします。

    『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』 の発売時期について
  • ふくしま政美「女犯坊」が復活。週刊漫画サンデー次号(11/6発売)より新連載。 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

    週刊漫画サンデー2007年11月20日号 ・・・えーっと、何から書けばいいのかな。 まず、原作の滝沢解が2003年に亡くなっているため、坂六有原作となっています。 ここ3〜4年くらいで何回も「ふくしま政美復活」とか書かれてる気がしますがそれは後述。 作のオリジナル版は1974年〜1976年に漫画エロトピアで連載されたふくしま政美の代表作のうち一つです。 単行は、1997年〜1998年に大田出版から出た復刻版(ASIN:B00007C804)含め入手困難。 ただ、電子書籍版が新品入手可能なので、紙である事にこだわらなければ変なプレミア付いたのよりはよっぽど良いんじゃないでしょうか念彼観音力。 http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=4271 舞台は一応幕末ということになってますが、エログロマッドな世界なのでそういうのに耐性が無い人

    nibo-c
    nibo-c 2007/10/31
    これはw
  • 縦シューでワイン持ちしているのはおっさん - ABAの日誌

    縦シューに限らずぶっさし系はおっさんの持ち方か。ワイン持ちするのはまだコンパネが垂直だったころのなごりとかいわれているが、実際のところはどうなんだろう。あんまり垂直コンパネで遊んだ記憶はないのだが。 ワイン持ちの欠点はサイヴァリアで中指の付け根に血豆ができることとT.A.N.K.のループレバーの扱いに慣れないことの2点。

    縦シューでワイン持ちしているのはおっさん - ABAの日誌
    nibo-c
    nibo-c 2007/10/31
    がっしりと被せ派
  • 世界一の自動車会社に受かったおwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/26(金) 09:55:22.60 ID:Pe1XUNoj0        ____     /      \    /  ─    ─\    さて・・二年間NEET生活をやってきた俺なわけだが・・  /    ,(●) (●)、\     いい加減金がないし、親には殺されそうになるし  |       (__人__)    |      雑誌に載ってた期間従業員の面接に行くお!!  \     ` ⌒´   /      ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、. :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i     |  \/゙(__)\,|  i |     >   ヽ. ハ  |   || 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/26(金) 09:58:06.21 ID

    nibo-c
    nibo-c 2007/10/31
    読んでるだけで腰が痛くなってきた…。
  • 【2ch】日刊スレッドガイド : 映らなかったとき、フーしたよな?

    1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/08/27(土) 22:58:54 ID:9aJKRdeM

    nibo-c
    nibo-c 2007/10/31
    フーしたあと→ゆっくりと刺し始め→半分程刺さったところで一気に「ガコッ」と押しつける
  • 久々にゲーセンに行った - #A1FE9F

    最近のシューティング全体が すっかり四コマ雑誌界のドキドキ☆ビジュアル4コマ誌 まんがタイムきららみたいなポジションになってて 客足が遠のく度に ホールが全員女性に ↓ チャイナ服を着出す ↓ 丈が徐々に短く ↓ 客のセクハラ増える ↓ やってられるか ↓ 従業員減少 ↓ 賢明なあなたならもう気付いていると思うが14番へ行け でなんとか二年もちこたえたマズい中華居酒屋を思い出すんだがオーナーさんお元気ですか? あれは色で釣る前に業で釣るべきでしたねー じゃなくて ゲーセンに行った理由が オトメディウスをいっぺんやってみたいな〜 だったのよ パロディウス好きだったし 「ハァ?ビックバイパー女体化ァ!?おめーの思考回路はとしあきレベルかよ!!」 とか怒り狂う前に まず触れてから怒り狂おうかと思ってさあ というわけで 久しぶりにゲーセンへ行って 昔々 期待の新作稼動日にゲーセンの自動ドアをガー

    久々にゲーセンに行った - #A1FE9F
    nibo-c
    nibo-c 2007/10/31
  • 日本テレネット、事業停止に

    ストーリー by GetSet 2007年10月31日 0時30分 ビジュアルシーンを導入した先駆者、といっていいかと 部門より 東経ニュースの大型倒産情報に依ると、日テレネットが債務超過によって事業停止に至った模様だ。(参考:倒産情報 (株)日テレネット〜事業停止) 米国子会社のゲームセンター経営の失敗や採算性の悪化によるもので、ゲームソフトの営業権譲渡や保有株式の売却などで自力再建を目指していたが、平成19年10月25日までに事業を停止して事後処理を弁護士に一任したとの事。負債総額はおよそ10億円と見られている。 つ~か、ヴァリスXとか、最近PC移植のニュースが伝わった シルキーリップ(註:18禁)とかって、こんな背景があったのかしらん?

  • 任天堂が乗り越えてきた“危機”【前編】 - [任天堂ゲーム]All About

    任天堂が今月25日に発表した、07年9月中間連結決算。売上高が前年同期比2.3倍の6948億円、当期利益が同2.4倍の1324億円で、いずれも過去最高を記録したとのこと。ニンテンドーDSやWiiの販売が好調なためで、株式時価総額はトヨタ自動車などに次いで国内3位になっています(発表当日の終値)。 一方のソニー陣営も、デジカメやパソコンなど主力のエレクトロニクス事業が好調で、売上高は前年同期比12.8倍の4兆595億円、当期利益は同4.1倍の1401億円となり、ともに過去最高を更新。液晶テレビゲーム事業での苦戦にもかかわらず、大幅な増収増益となりました。 ソニーのゲーム事業は現在、PS3の販売が伸び悩んでいることに加えて、『ドラゴンクエスト9』や『モンスターハンター3』などの大作ソフトが任天堂ハードへの移籍を表明するなど、1994年の初代プレイステーション発売以来最大の「危機」を迎

  • Engadget | Technology News & Reviews

    Doctor Who is back, louder and more chaotic than before

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    nibo-c
    nibo-c 2007/10/31
    おお、進化してるなPolyStation
  • ゲームミュージックなブログ ゲームの出来において功罪評を一人のみに対して行う危険

    こんな話題がありました。  ■ゲーム業界人を格付けするスレ   http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51153973.html  まあこれはあくまでネタ的なものだと思いますので別にいいでしょう。そもそもいろんな職種の人が混じりすぎてますし。  しかし、思うのですがこういったゲーム業界人の評価ってものは、何から導き出されるのでしょうか。おそらくは、その携わったゲームの出来というものが大きいと思います。しかし、それの功績はたしかにその人の一部ではあると思います。しかし、そのゲームの功績はその人だけとは限らないとも言えると思うのです。  現代のゲームというのはほとんどの場合一人ではできません。それはおわかりのようにプログラマからキャラデザの人、シナリオ、作曲、そしてディレクター。他にも数え切れない役目の人画携わっています。  で、そのゲームがよかったとして、

  • 『バイオハザード4 Wiiエディション』の全世界累計出荷本数が100万本を突破 - ファミ通.com

    ●新世代機で3タイトル目のミリオン出荷を達成 2007年10月30日、カプコンは発売中のWii用ソフト『バイオハザード4 Wiiエディション』の全世界累計出荷数が100万を突破したと発表した。同作はゲームキューブおよびプレイステーション2で発売された『バイオハザード4』にWiiリモコンの直感的な操作を盛り込んだタイトル。従来までのファンに加えてWiiが開拓した幅広いユーザー層にも訴求する仕上がりとなっている。販売は2007年5月31日に日でスタートしたのを皮切りに、2007年6月19日から北米、2007年6月29日から欧州という順に、全3地域で行われた。 カプコンは2006年に発売したXbox 360用ソフト『デッドライジング』と『ロスト プラネット』でも全世界累計出荷100万を達成しており、『バイオハザード4 Wiiエディション』は、同社にとって新世代機で3タイトル目のミリオン出荷

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