エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームミュージックなブログ ゲームの出来において功罪評を一人のみに対して行う危険
こんな話題がありました。 ■ゲーム業界人を格付けするスレ http://alfalfa.livedoor.biz/archives... こんな話題がありました。 ■ゲーム業界人を格付けするスレ http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51153973.html まあこれはあくまでネタ的なものだと思いますので別にいいでしょう。そもそもいろんな職種の人が混じりすぎてますし。 しかし、思うのですがこういったゲーム業界人の評価ってものは、何から導き出されるのでしょうか。おそらくは、その携わったゲームの出来というものが大きいと思います。しかし、それの功績はたしかにその人の一部ではあると思います。しかし、そのゲームの功績はその人だけとは限らないとも言えると思うのです。 現代のゲームというのはほとんどの場合一人ではできません。それはおわかりのようにプログラマからキャラデザの人、シナリオ、作曲、そしてディレクター。他にも数え切れない役目の人画携わっています。 で、そのゲームがよかったとして、
2007/10/31 リンク