お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ Evernoteへの不正アクセスに伴うドコモサービスへの影響について 2013年3月4日 (2013年3月5日更新) 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 Evernote社が提供しているEvernoteサービスへの不正アクセスを検知したことに伴い、今後の予防措置として、Evernote社にて全ユーザのパスワードのリセットを行っております。Evernoteおよびフォトコレクションとの連携サービスを継続してご利用頂くためにはパスワードの再設定が必要となります。ご迷惑おかけいたしますが、下記のとおりパスワードの再設定、およびフォトコレクションとの連携の再設定を