※プラスEX会員・JQ CARDエクスプレス会員 の方もこちら ※パスワード入力のみでログインできる「簡単ログイン」画面をブックマーク等に登録しておくと便利です。「簡単ログイン」の利用方法はこちら
【会員の皆様へ】スマートフォンによるエクスプレス予約ご利用について【5月23日更新】 いつもエクスプレス予約をご利用いただきましてありがとうございます。 携帯電話でのエクスプレス予約は、i-mode、Yahoo!ケータイ、EZweb、ウィルコム公式サイトからの ご利用となります。 スマートフォンなどからの接続は上記以外からとなるため、携帯電話向けサイトをご利用いただけません。 (パソコン向けサイトでの表示となります。) 平成23年7月23日(土)5時30分から、予約・変更・払戻・新規登録のご利用の多い機能について、 スマートフォン向け画面を提供いたします。 対応端末は、iPhone、Android搭載の端末(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルから発売された Android2.1以上の端末)を予定しています。 ※タブレット端末(iPadやAndroid3.0等)は
−−−ご案内−−− i-mode、Yahoo!ケータイ、EZweb、ウィルコム公式サイトを利用いただけないスマートフォンからエクスプレス予約にアクセスした場合には、パソコン用のページが表示され、パソコンでのご利用に対応した構成になっていますが、あらかじめ以下のようなブラウザの変更や設定の変更により操作を進めることができます。 ただし画面の乱れが発生すること等により一部機能がご利用いただけない場合や、動作が不安定で、予約いただけない場合がありますので、予めご了承ください。 ※なお、エクスプレス予約はiモード、Yahoo!ケータイ、EZweb、ウィルコム公式サイトからのご利用を前提としており、以下の設定変更等の結果、お客様のスマートフォンに生じた損害については、当社では一切責任を負いません。また、操作性の問題点等による損害等についても、当社は一切責任を負いません。 ■Google製An
動作確認はスマートフォン用ページで実施しています。 Windows Mobile、BlackBerry、Firefox OS等の端末は動作確認対象外です。 SIMフリー端末、MVNOなどは動作確認対象外です。 ご利用になる端末によっては、画面の読み込みが途中で止まったり、画面が白くなる事象が報告されています。その際は、端末を再起動していただくことで、ご利用いただけることがあります。 Android端末からChrome66~Chrome68でエクスプレス予約のスマートフォン用ページを利用された際、画面右側が空白となる場合があります。 一部のAndroid端末(AQUOS PHONE ZETA SH-01F、Arrows F-05F)でスマートフォン用ページをご利用する場合、標準ブラウザのアップデートが必要な場合(注)があります。 (Chrome(クローム)ブラウザは、アップデートを行わずにご
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く