1. ソーシャルメディアの導入状況 1.1 ソーシャルメディアの現時点の導入状況 1.1.1 ソーシャルメディアの導入段階 1.1.2 業種別の導入有無 1.1.3 保有販売チャネル別の導入有無 1.1.4 保有顧客チャネル別の導入有無 1.2 ソーシャルメディアの導入目的と今後の導入意向 2. ソーシャルメディアの成功/失敗の要因 2.1 ソーシャルメディア導入済み企業自身が考える成功/失敗の要因 2.1.1 ソーシャルメディア導入の成果 2.1.2 ソーシャルメディア導入成功の要因 2.1.3 ソーシャルメディア導入失敗の要因 2.2 ソーシャルメディアの成功/失敗と保有チャネルとの関連性 2.2.1 ソーシャルメディアの成功/失敗と他の顧客チャネルとの関係整理有無との関連性 2.2.2 ソーシャルメディアの成功/失敗と顧客データの連携度合いとの関連性 2.3 ソーシャルメディアの成功