エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「企業活動におけるソーシャルメディアの活用状況」に関する調査 2012年11月15日|ニュースリリース | NTTデータ経営研究所
1. ソーシャルメディアの導入状況 1.1 ソーシャルメディアの現時点の導入状況 1.1.1 ソーシャルメディ... 1. ソーシャルメディアの導入状況 1.1 ソーシャルメディアの現時点の導入状況 1.1.1 ソーシャルメディアの導入段階 1.1.2 業種別の導入有無 1.1.3 保有販売チャネル別の導入有無 1.1.4 保有顧客チャネル別の導入有無 1.2 ソーシャルメディアの導入目的と今後の導入意向 2. ソーシャルメディアの成功/失敗の要因 2.1 ソーシャルメディア導入済み企業自身が考える成功/失敗の要因 2.1.1 ソーシャルメディア導入の成果 2.1.2 ソーシャルメディア導入成功の要因 2.1.3 ソーシャルメディア導入失敗の要因 2.2 ソーシャルメディアの成功/失敗と保有チャネルとの関連性 2.2.1 ソーシャルメディアの成功/失敗と他の顧客チャネルとの関係整理有無との関連性 2.2.2 ソーシャルメディアの成功/失敗と顧客データの連携度合いとの関連性 2.3 ソーシャルメディアの成功
2012/11/26 リンク