公共機関は慢性的な課題を抱えており、その解決に向けて各機関はチャレンジしています。環境変化、課題、解決策、そしてSalesforceができることを公共ビジネス開発本部事業開発担当の佐野真樹子が解説します。
公共機関は慢性的な課題を抱えており、その解決に向けて各機関はチャレンジしています。環境変化、課題、解決策、そしてSalesforceができることを公共ビジネス開発本部事業開発担当の佐野真樹子が解説します。
Facebook広告の4タイプを使い分ける 前回の記事では、コスト効率が高くなるように注意しながら、facebook広告を作成した。より多く、安く、facebook広告を活用するための基礎となる点なので、facebook上での「ソーシャル広告」の運用の流れをまとめておこう。 図は、前回紹介したfacebook広告の主な4種類の広告の特徴と性質だが、これらの広告は、順序よく使い分ける ことで、その効果が発揮 されることを理解しておきたい。まず、Aの広告で、自社が運営するフェイスブックページへの新規のファンを増やしたら、そのファンの友達に対して、Bの友 達の顔写真つきの広告でさらにページへの新規のファンを増やす。ここで、クリック単価は安くなり、「いいね!」の確率も高くなるため、1人当たりの獲得単 価も安くでファンが増えて行く。また、もし手間がかけられるなら、最初のうちは、AからBへの間は、少し
Meet your shoppers and buyers anywhere with our trusted headless commerce solution. Use headless APIs and connected customer data. With Commerce Cloud’s trusted headless commerce platform, B2C and B2B businesses can meet customers anywhere. Headless APIs can weave commerce into any touchpoint, from social media to in-store kiosks to B2B buyer portals, and give you the power to take full control ov
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く