タグ

ブックマーク / www.salesforce.com (3)

  • Homepage

    公共機関は慢性的な課題を抱えており、その解決に向けて各機関はチャレンジしています。環境変化、課題、解決策、そしてSalesforceができることを公共ビジネス開発部事業開発担当の佐野真樹子が解説します。

    Homepage
    nilab
    nilab 2017/05/27
    ベストセラー作家が教える、 10倍の成果を出す質問力 - Customer Success
  • 「必勝!facebook広告」失敗しない5つのポイント

    Facebook広告の4タイプを使い分ける 前回の記事では、コスト効率が高くなるように注意しながら、facebook広告を作成した。より多く、安く、facebook広告を活用するための基礎となる点なので、facebook上での「ソーシャル広告」の運用の流れをまとめておこう。 図は、前回紹介したfacebook広告の主な4種類の広告の特徴と性質だが、これらの広告は、順序よく使い分ける ことで、その効果が発揮 されることを理解しておきたい。まず、Aの広告で、自社が運営するフェイスブックページへの新規のファンを増やしたら、そのファンの友達に対して、Bの友 達の顔写真つきの広告でさらにページへの新規のファンを増やす。ここで、クリック単価は安くなり、「いいね!」の確率も高くなるため、1人当たりの獲得単 価も安くでファンが増えて行く。また、もし手間がかけられるなら、最初のうちは、AからBへの間は、少し

    「必勝!facebook広告」失敗しない5つのポイント
    nilab
    nilab 2012/09/03
    「必勝!facebook 広告」失敗しない5つのポイント - CRM Salesforce.com 日本
  • Headless Commerce with Salesforce

    With Commerce Cloud’s trusted headless commerce platform, B2C and B2B businesses can meet customers anywhere. Headless APIs can weave commerce into any touchpoint, from social media to in-store kiosks to B2B buyer portals, and give you the power to take full control over the front-end.

    Headless Commerce with Salesforce
    nilab
    nilab 2010/08/18
    MOBIFY - Mobile Web Design : 「Design a mobile layout for your website with CSS • Adapt for 5000+ Mobile Devices • Capture mobile traffic from Twitter & Google • Manage mobile analytics & advertising 」
  • 1