タグ

2019年2月14日のブックマーク (2件)

  • 【新製品】SHOEI、プレミアムツーリングフルフェイス「GT-Air2」を4月に発売 - Webikeプラス

    精緻なデザインに宿す機能性 SHOEIは、人気モデル「GT-Air」のDNAを引き継いだ新型ヘルメット「GT-Air2(GT-AirII)」を2019年4月に発売する。 インナーサンバイザーを装備したツーリングフルフェイス「GT-Air」は、利便性の高さだけでなく、アグレッシブかつ洗練されたデザインから多くのライダーの支持を獲得し、SHOEIの新たなツーリングフルフェイスとして確固たる地位を築いた。そして今回、機能性や快適性を進化させ生まれ変わった、プレミアムツーリングフルフェイスが「GT-Air2」だ。 シリーズを象徴するアグレッシブ×正統派デザイン、面積を拡大した新サンバイザー、被り心地の良さをデザインした内装、細かな検証を重ねて生まれた使い勝手の良さなど、様々な改良が施され完成した。 アンスラサイトメタリック マットディープグレー マットブルーメタリック ■価格:51,000円(税抜

    【新製品】SHOEI、プレミアムツーリングフルフェイス「GT-Air2」を4月に発売 - Webikeプラス
    nise_oshou
    nise_oshou 2019/02/14
    グラフィックモデルが出たら考える
  • ニコニコチャンネルの月額有料会員数が90万人を突破。全チャンネルの累計収益は100億円以上に

    ドワンゴは、同社が運営する動画サービス“niconico”の“ニコニコチャンネル”における月額有料会員数が90万人を突破したことを発表しました。 2008年3月にサービスが開始された“ニコニコチャンネル”は、企業・団体・一般ユーザーが動画や生放送、記事コンテンツを配信できるプラットフォームです。専門知識不要でチャンネルを立ち上げることができ、有料チャンネルでは収益を得られます。 2018年も、音楽やエンタメなど幅広いジャンルの新チャンネル群の好調が寄与し、サービスの月額有料会員数は1年間で約24万人増加、5年間で約6.5倍に増加し、90万人を突破しました(2019年2月時点)。 また、ニコニコチャンネル月額有料会員数1位である“メンタリスト DaiGo の「心理分析してみた!」”は、月額有料会員数が8万人(2019年2月時点)を突破した他、累計収益は総額2億5千万円、単月収益でも3千万円

    ニコニコチャンネルの月額有料会員数が90万人を突破。全チャンネルの累計収益は100億円以上に
    nise_oshou
    nise_oshou 2019/02/14
    絵に描いたような御用メディアの提灯記事で、いっそ微笑ましい