SolutionsEmplifi is there to help you take on any marketing, commerce, or care challenge with confidence. Learn More
福岡の人は新しいもの好きでコミュニケーションに積極的――。I&S BBDOが18日発表した消費者調査で、こんな傾向が明らかになった。 首都圏や近畿圏など全国主要都市を抱える7地域で比較したところ、「流行など新しいものを早く生活に取り入れる」との設問に対し、福岡は33.3%が「はい」と回答しトップに立った。一方7位の宮城は23.3%だった。また、「周囲の人と積極的にコミュニケーションを行う」についても46.3%でトップに。7位は名古屋を中心とする中京圏で34.8%だった。「話題のスポットや店にとりあえず行ってみる」などの設問でも最も多かった。 調査は5月、全国7地域の18~69歳男女に対してインターネットで行い、2500人から回答を得た。この調査は2001年から毎年実施している。
1.我上了同学五十岁的妈妈【20P】 2.亲爸死了后妈又给我找了个后爸【10P】 3.ノーパンでここまできちゃった-仓田麻纪【12P】 4.僕の家庭教师はいつもミニスカばかりで目のやり场に困る [6p] 5.新卒1年目SOD女子社员限定 美尻まる出し大赤面!半ケツ业务研修[10p] 6.温柔的小妹[27P] 7.欲求不满的骚妇什幺都可以玩[16P] 8.够粉够嫩【10P】 9.酒店内的激情放纵【12P】 10.勾引同事 【11P】 11.【国内明星】古力娜扎红衣时尚[5P] 12.【国内明星】古力娜扎健身[5P] 13.【国内明星】古力娜扎亮相纽约时装周[6P] 14.【国内明星】古力娜扎出任Qeelin珠宝品牌大使[14P] 15.【国内明星】古力娜扎71届戛纳电影节红毯[16P] 16.非常漂亮的一位美女,据说职业是售楼部的销售员,为了冲业绩,跟客户进行了不正当的私下交易【23P】 1
Posted on November 18, 2010(Thu) in: プロジェクト| Posted by: editor 渋谷駅の新南口に隣接されている「ホテルメッツ渋谷」。 新南口は成田エクスプレスや湘南新宿ラインなどが通っているホームで、山手線などがある場所から4,5分のところにある。 そんな「ホテルメッツ渋谷」が今回のリブランディングで、「アートやグリーンを取り入れた、これまでにない客室のあり方」、「地域・社会との共生」をテーマに、ホテルの顔となるロビーラウンジの刷新と「プレミアムフロア」と位置づけられた13-14 階の客室(計34 室)をリニューアルした。また『ART BOX』というアーティストとのコラボレーションした部屋や『GREEN BOX』という緑あふれる部屋も登場。 それぞれの部屋を写真と共に紹介しよう。 【「ART BOX」Room 1401:岡崎能士】 「アフロサム
NTT東日本は、タブレット型の情報端末「光iフレーム」を11月25日に発売する。光iフレーム向けに暮らしに役立つアプリやサービスを配信するプラットフォーム「フレッツ・マーケット」も同時に提供する。 光iフレームは、7インチのタッチパネルを採用したタブレット端末。子供やシニア層でも簡単に使えるシンプルなインターフェースにこだわった。フレッツ・マーケットで配信されるニュースや天気予報、地域情報、料理レシピなどのアプリを登録でき、更新情報を自動で受信させることもできる。無線LANに対応しており家中で持ち運んで利用できる。 端末は、指で触れることで操作できる静電容量式と、タッチペンなどで操作する抵抗膜式の2種類を用意した。価格は2万4150円だが、月額315円のレンタルサービスも提供する。フレッツ・マーケットの月額利用料は210円となっており、端末をレンタルすれば月額525円でサービスを利用できる
ヤマハのバイク(スクーター、ビッグスクーター、オフロード、ロードスポーツ、クルーザーなど)の最新情報やイベント情報、クチコミ情報、ツーリング情報などをお届けしているブログです。こんにちは、ヤマハ発動機販売の岩木です。 デザイン専門学校対抗でVOX広告を募集する「VOX S-1グランプリ」。 今回は2校目の「東京コミュニケーションアート専門学校」の皆さんの意気込みをお届けします! クリエーティブデザイン科3年 長谷川裕久さん(左) 「VOXはユニークな個性があるから広告も作… こんにちは、山内です。 11月中旬、ビッグなゲストがヤマハ発動機販売本社を訪問してくれました。 そのゲストとは、な・な・な・なんと、全日本ロードレース選手権JSB1000ライダーの中須賀克行選手、全日本モトクロス選手権IA1ライダー成田亮選手、全日本トライアル選手権IAスーパークラスライダー黒山健一…
「ものすごく不安でした。どれほどの効果があるのか、まったく未知数でしたから」 大手スポーツブランド、リーボックのスポーツウエア「TAIKAN」のプロモーション動画を作成したサーチアンドサーチ・ファロンの植村啓一クリエイティブディレクターは、今年4月1日にスタートし大きな注目を浴びた“仕掛け”を振り返る。 “仕掛け”とは、4月1日のエイプリルフールとかけて偽の号外新聞を発行し、東京と大阪の10ヵ所で配布。その内容は「70年ぶりとなる続篇 ラヂオ体操第4制定」というもの。同時にYouTubeにラヂオ体操第4をテーマにした「TAIKAN」のプロモーション動画を公開するというものだった。 もちろん、ラヂオ体操第4なんてウソである。誰もが知っているラヂオ体操を題材にして話題性を持たせようとしたのだ。 2009年12月に発売されたTAIKANは、11月に新聞広告を掲載して認知の向上を目指したがほとんど
2011年7月24日の地上アナログテレビ放送終了にともなう空き周波数帯をめぐって繰り広げられた、NTTドコモ陣営とKDDI陣営による「次世代マルチメディア放送方式争い」は、NTTドコモが中心となるマルチメディア放送(mmbi)の勝利によって幕を閉じた。KDDIがクアルコムジャパンとともに「メディアフロージャパン企画」を設立したのが2005年末。5年近くにわたる戦いに敗れたKDDIは、今何を思うのか。(NTTドコモ陣営であるマルチメディア放送(mmbi)への取材記事はこちら) 「当事者として悔しい思いをかみしめているとともに、携帯電話に特化した新しいサービスとして優れた技術が採用されなかったことが残念。もったいなく思う」メディアフロージャパン企画代表取締役社長でKDDIコンシューマ事業本部サービス・プロダクト企画本部長の増田和彦氏は、敗戦の報を聞いた際の感想をこう振り返った。 KDDIが推進
冷え、姿勢、交通事故治療の専門家 桃谷のねこまがわ整骨院 大阪市の生野区・天王寺区・東成区・阿倍野区・平野区などから痛みを抱えた方 交通事故でむちうち 腰痛、寝違い、足が痛い けが 首が痛い ヒザが痛い 美容 ダイエット 関節の痛み、痛みの少ない治療、冷え、姿勢改善専門で話もよく聞くアットホームな治療院です フ ァイトケミ カルとは 分からないひとはここをクリック 「ファイトケミカル」 を効率的に摂取するための原則 「ファイトケミカルは植物の細胞膜のなかにある」 そのため、細胞膜を破壊しないと摂取できないので 効率よく吸収するには食べ方、調理法を工夫する必要がある 特におすすめなのは次の3つ ①煮込んで煮汁ごとたべる ②皮や種をいっしょに食べる ③ミキサーで調理する ①②③のいずれの方法でも 共通で心がけたいのが 「よく噛んで食べること」 当たり前のことですが、これによって細胞膜を破壊し
Buy this domain. se-n.se 2020 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
アサツー ディ・ケイ(ADK)が16日発表した調査結果によると、地上デジタル放送対応のテレビやチューナーなど受信機の普及をめぐって、家庭内にある2台目以降の地デジ対応に遅れが見られることがわかった。9月時点での対応受信機の世帯普及率が81.9%と、最も使われているテレビで地デジ化が進む一方で、2台目のテレビの対応率は60.2%にとどまった。 調査は全国の15歳以上男女を対象に、9月24~29日にインターネットで実施。9094人から回答を得た。 テレビを2台以上保有している世帯は63.9%。そのうち、37.5%が地デジ未対応だった。アナログ放送が停波する2011年7月までに対応予定と回答した人を含めると、2台目まで地デジ化するのは全体の81.6%の見通し。 2台目以降の地デジ対応についての意向を年代別に見ると、最も高い60歳代以降で70.3%。若年層ほど低く、20歳代は45.6%だった。
8月から品川駅で先行して2台が設置されていたJR東日本ウォータービジネスの次世代自販機が、東京駅でも設置されることになりましたよ。 東京駅での設置場所は以下の5箇所だそうです。 ・地下1階改札外 動輪の広場 ・地下3階 京葉線コンコース ・地下1階 グランスタ ・1階 丸の内中央口 ・新幹線 中央乗換口 この次世代自販機の特長は、何と言っても「巨大な47インチタッチパネル液晶」です。それ以外にも「高度なマーケティング 頭脳」を搭載し、「デジタルサイネージ・ネットワーク」を構築した高機能飲料自販機でもあるそうです。 高度なマーケティング 頭脳は、主に3点の機能を持っているようです。 ・自販機の上部にセンサ(録画機能なし)が搭載されており、顧客の年代や性別を判定し、顧客ごとにお勧め商品を表示する機能 ・季節、時間帯、環境に応じて商品を訴求する機能 ・売り切れ商品がある場合、在庫がある別の商品に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く