情報が取得できません。自動での移動を中止しました。(Can not get a information.Aborted move.)
情報が取得できません。自動での移動を中止しました。(Can not get a information.Aborted move.)
漫画の実写化、ドラマ化というのはコケることが多いという思い込みがあった。「ショムニ」や「きらきらひかる」みたいにタマに当るものもあるけれど、月9ともなれば滑って転んで痛ましや、ってなことになるのではないかと高を括っていた。しかも「のだめカンタービレ」である。人気漫画だからドラマにしちゃえ、みたいな安易な気持ちでのドラマ化なんだろうなあ、なんて思って期待もしていなかった。 それでも、好きな漫画の実写化ということで気になって録画していた。それを見てみたのだけど。 すごいね。面白いですよ。これは楽しい。原作の雰囲気を再現しつつ、単になぞるだけじゃなく、ドラマとしての味付けもされていて実に面白い。音楽という漫画では表現し辛い部分も、テレビでははっきりと表現できるし。だからこそ想像力ではなくリアルに伝わってしまうがために難しい面もあると思うけど、そういう点についてもしっかり作ってると思う。クラシック
You are about to permanently delete this entry. When you delete an entry, you also delete any comments and trackbacks associated with it. This action cannot be undone. Delete|Cancel Xbox360コアシステム 発売から一週間が経とうとしています。 札幌では発売週の週末を前にXbox360コアシステム、プラチナコレクション が売切れてしまうお店もあり、 これまでにない良い動きを見せています。ソフトではほかに『NINETY-NINE NIGHTS』、『バレットウィッチ』、 『デッドライジング』、超リアルな卓球ゲーム『Rockstar Games presents Table Tennis』といった次世代機のパワー
Visual Studio .NET 2003では<iostream.h>はなくなっているようです。サンプルプログラムが古いことがそもそもの原因ですが、<iostream>に変更してみてどんなエラーが発生したのでしょうか? もし、using namespace std;を使ってもエラーになるようなら、一つ一つ注意深く修正するしかありません。 この回答への補足 早速の返信ありがとうございます。 <iostream>に変換してみたところ以下のようなエラーが発生しました。 main.cpp atlimpl.cpp is obsolete. Please remove it from your project. (4) : error C2871: 'std' : この名前を持つ名前空間は存在しません。 atlimpl.cpp is obsolete. Please remove it from
【本】 「あなたが最近読んだ本のジャンルは?」 (livedoor リサーチ)文庫本 37.81% コンピューター関連の本 17.67% ビジネス関連の本 12.82% 資格・検定関連の本 7.24% 料理本・雑誌 11.59% 語学書・辞書 5.92% 健康・医学書 5.12% 週刊誌 16.66% ファッション雑誌 9.47% 趣味雑誌 (スポーツ・車など) 16.56% コミック・アニメ 24.83% ゲーム攻略本 3.37% タレント写真集 1.80% アダルト雑誌 2.26% 地図 6.61% 絵本 3.98% 洋書 2.49% その他 12.13% 本は読んでいない 14.86% 上のアンケート結果をざっと眺めていて、何かヘンな感じがしたんですよね。 何でかと思ったら、答え(というか選択肢?)に「小説」がないんです。 あと、「文庫本」が一ジャンルってのもちょっとね…… (だった
ごく一部で話題の「Bully」も買ったけど、とりあえず「Gears of War」プレイ中。おもろい。衛星レーザー誘導できんの最高。SOL万歳。プレイメモはいずれ書きます。 で、遊んでて再確認したのは、「あー、俺が洋ゲーに求めてるのって、別にスペック的マッチョじゃなくて、この種の世界観だったよな」ってこと。荒廃、退廃、ガチムチおやじ。錆びた鋼鉄、砂嵐。自由、平等、おかまバー。「この種の世界観」っていうのは、別に「Gears of War」的な近未来SFコンバットが好みってわけじゃなくて、洋ゲーならではのシュールさっていうか、そういう空気のこと。 なんつーか、日本のほうが圧倒的に技術的にもデザイン的にも優れていた時代から、俺は洋ゲーが好きだった。それはやっぱり独特の雰囲気にしびれてたからだと思う。挙げればキリがないけど、ゲーセンでいえばATARI社の「マーブルマッドネス」や「インディージョー
ため日記 - ヘッドハンティングされた! 魔法少女はてなちゃん 「え!?きよへろ兄ちゃん、はてな辞めちゃうの!?辞めちゃヤダ―!!!!!!!!!!!!!」 魔法少女はてなちゃん 「なおや兄ちゃん!!きよへろ兄ちゃんを止めてよ!!」 naoya 「はてなちゃん、人っていうのはね、ちょっとの間、抑えつけるのは簡単なんだ。でもね、抑えつづけるのは、誰にもできないんだよ・・・・」 魔法少女はてなちゃん 「うっうっうっ・・・・・なんで、なんで、きよへろ兄ちゃん辞めちゃうの?」 naoya 「どこからの会社からヘッドハンティングされる予定なんだって。」 魔法少女はてなちゃん 「ダメ!!そんなことさせるくらいなら、はてなが先にヘッドハンティングしてやるんだから!!!」 naoya 「はてなちゃん!!お兄ちゃんのいう事を聞きなさい」 魔法少女はてなちゃん 「聞かない!!」 ダダダダダ・・・
出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek 出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/ 解説/ オトノ葉Entertainmentの真冬にリリースの真夏感たっぷりのこの曲。 スペースシャワーTV や MUSIC ON TV でも放映中! ※そのPVの特別ワンカットバージョン! 通常版はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=v60T004iToM (続き) (一部表示)
出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek 出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/ 解説/ オトノ葉Entertainmentの真冬にリリースの真夏感たっぷりのこの曲。 スペースシャワーTV や MUSIC ON TV でも放映中! ※そのPVの特別ワンカットバージョン! 通常版はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=v60T004iToM (続き) (一部表示)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く