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2015年11月19日のブックマーク (2件)

  • 「重要なのは、支出分の対価を得ること」:デジタル広告費を節約したユニリーバの考え方 | DIGIDAY[日本版]

    市場で最新のプログラマティック広告戦略を実施している、大手家庭用品メーカーのユニリーバ。広告キャンペーンの設定やサポートをするトレーディングデスクの管理を行っているのは、ユニリーバが契約しているエージェンシー、マインドシェア(Mindshare)だ。 ユニリーバのヨーロッパとアメリカ大陸のグローバルメディア部長、サラ・マンズフィールド氏は、「デジタルで私たちが重要視していることは、支払った分だけの対価を得るということ。画面に広告の全体が映しだされなければ、広告の可視性が高いとはいえない」と語る。 2014年、世界でもっとも大きなマーケターのひとつでもあるユニリーバは、広告のビューアビリティに関するルールの見直しを発表した。 市場で最新のプログラマティック広告戦略を実施している、大手家庭用品メーカーのユニリーバ。広告キャンペーンの設定やサポートをするトレーディングデスクの管理を行っているのは

    「重要なのは、支出分の対価を得ること」:デジタル広告費を節約したユニリーバの考え方 | DIGIDAY[日本版]
    norikki
    norikki 2015/11/19
  • VGP審査員がコスパに驚嘆。価格からは信じられないサウンドのハイレゾイヤホンを発掘! (1/3) - Phile-web

    年に2度開催されるAV機器のアワード「VGP」。この数年は「VGPライフスタイル分科会」が創設され、ヘッドホンやパーソナルオーディオも網羅している。 その審査は、メーカーやブランド、価格にとらわれず、徹底的に試聴するスタイルを貫く。過去には、それまで無名だったブランドを評価し、結果的に多くのユーザーの支持を得たケースもある。隠れた良品を発掘するのは、VGPの使命のひとつなのだ。 そしてまた、今回のVGP2016でも、審査員一同を興奮させる事態が起きた。新たなブランドの発掘に成功したのだ。それはソフトバンクコマース&サービス株式会社のスマホ関連アクセサリーブランド「SoftBank SELECTION」(ソフトバンクセレクション)のハイレゾ対応イヤホン「SE-5000HR」だ。 正直なところ、試聴当日まで、審査員の中でその名を知る者はほとんどおらず、また、オーディオとしてのクオリティーも期待

    VGP審査員がコスパに驚嘆。価格からは信じられないサウンドのハイレゾイヤホンを発掘! (1/3) - Phile-web
    norikki
    norikki 2015/11/19