市場で最新のプログラマティック広告戦略を実施している、大手家庭用品メーカーのユニリーバ。広告キャンペーンの設定やサポートをするトレーディングデスクの管理を行っているのは、ユニリーバが契約しているエージェンシー、マインドシェア(Mindshare)だ。 ユニリーバのヨーロッパとアメリカ大陸のグローバルメディア部長、サラ・マンズフィールド氏は、「デジタルで私たちが重要視していることは、支払った分だけの対価を得るということ。画面に広告の全体が映しだされなければ、広告の可視性が高いとはいえない」と語る。 2014年、世界でもっとも大きなマーケターのひとつでもあるユニリーバは、広告のビューアビリティに関するルールの見直しを発表した。 市場で最新のプログラマティック広告戦略を実施している、大手家庭用品メーカーのユニリーバ。広告キャンペーンの設定やサポートをするトレーディングデスクの管理を行っているのは