mina最新号の表紙タイトルを見てはっとした。 めっちゃシンプルになっとる。 ファッション誌の表紙って、その号の特集名がずらーっと並んでるのが定番ですが、登場するモデル名とともにうっすーくちっさーく隅に追いやられています。 代わりに目立つのは「週末デニムと和スイーツ」という第1特集タイトルの手書き文字。これはこれでインパクトのある表紙だなーと思います。 徐々にシンプル化しているmina数年タームで見てみると、実は徐々にシンプルな表紙になってきていたようです。 1年前。
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mina最新号の表紙タイトルを見てはっとした。 めっちゃシンプルになっとる。 ファッション誌の表紙って、その号の特集名がずらーっと並んでるのが定番ですが、登場するモデル名とともにうっすーくちっさーく隅に追いやられています。 代わりに目立つのは「週末デニムと和スイーツ」という第1特集タイトルの手書き文字。これはこれでインパクトのある表紙だなーと思います。 徐々にシンプル化しているmina数年タームで見てみると、実は徐々にシンプルな表紙になってきていたようです。 1年前。
国内外で8つの賞を受賞した「WEARABLE ONE OK ROCK」やメルカリの新聞折込チラシなど、従来の広告やプロモーションの枠を超えたクリエイションが大きな注目を集める、The Breakthrough Company GO 代表でクリエイティブディレクターの三浦崇宏さん。単に商品を広告・PRするだけでなく、プロダクトやサービスの事業開発・成長にまで踏み込み、「広告3.0」ともいうべき新しいビジョンを掲げ、具現化している。NTTドコモ、三井不動産、JR東海、メルカリといった名だたる企業が列をなすクリエイティブディレクターが語る、日本企業再興戦略。 ◆◆◆ 2019年から2022年にかけて起こる第四次産業革命 ――折しも年号が変わりましたが、令和という時代に日本のビジネスシーンはどう変化し、私たちの働く場は変わっていくと思われますか。 三浦 これから2019年から2022年にかけて起こ
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