東大阪布施毎日30人以上集まる隠れメンズセレクトショップPLUG(プラグ) 『買い手、売り手、作り手の想いの共有』をメインコンセプトに、お客様に夢を与えるショップを目指しお客様と供に成長していく様をブログに綴っていきます。 こんにちは。 ㈱GHC アパレル事業部 事業部長に就任した内田です。 ネットで販売代行をして欲しいメーカーを募集中ですがいったいどのようなサイトを作るのか? 当面は潜在顧客の多い楽天モールを利用。随時YAHOO・ビッターズなど主要モールの出店予定。 かなり見やすく買いやすいサイトをただいま構築中です。 もう少ししたらお見せ出来ると思います。 そして、サイトはブランドカテゴリー、アイテムカテゴリー(トップス、アウター、パンツなどさらに用途においたカテゴリーも作り潜在需要を掘り起こす。 (例) メンズならコンパでもてるスタイリングカテゴリーとか 30代が着る 40代が着ると
![『アパレルメーカーさんへ「販売代行事業」ECサイトの概要』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/89b99d40b06475ffe9b7d6f97d6eec126f9db6a0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.profile.ameba.jp%2Fprofile_images%2F20180310%2F20%2Fe9%2FJw%2Fj%2Fo02200293p_1520682662144_a218m.jpg)