タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

promotionとideaに関するnorikkiのブックマーク (1)

  • 第2回 販促会議賞

    求む!売りに直結するプロモーション 実践プロモーションアイデアコンテスト 2011年 第2回 販促会議賞 課題発表 プランナーの登竜門「販促会議賞」 実現可能なプロモーションアイデアを募集 2010年7月に初開催し、日コカ・コーラの課題に応募された「シークレット・メッセージ」がグランプリを受賞して話題を集めた販促会議賞が、大きくパワーアップして第2回を開催いたします。 ⇒第1回販促会議賞はこちら 開催趣旨 新たな販促手法の開発とさらなる活性化、プランナーの啓発ならびに人材の発掘・育成、意識向上を目的に開催いたします。 「人が動く」「商品が売れる」− 課題の特性や時代性をとらえた、実現可能性の高い実践的なアイデアを期待しています。 受賞者には月刊「販促会議」の特集企画などで協力いただくこともございます。 応募要項 [課題協賛企業] アース製薬、朝日新聞社、エーザイ(2課題)、エクスペデ

  • 1