エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第2回 販促会議賞
求む!売りに直結するプロモーション 実践プロモーションアイデアコンテスト 2011年 第2回 販促会議賞... 求む!売りに直結するプロモーション 実践プロモーションアイデアコンテスト 2011年 第2回 販促会議賞 課題発表 プランナーの登竜門「販促会議賞」 実現可能なプロモーションアイデアを募集 2010年7月に初開催し、日本コカ・コーラの課題に応募された「シークレット・メッセージ」がグランプリを受賞して話題を集めた販促会議賞が、大きくパワーアップして第2回を開催いたします。 ⇒第1回販促会議賞はこちら 開催趣旨 新たな販促手法の開発とさらなる活性化、プランナーの啓発ならびに人材の発掘・育成、意識向上を目的に開催いたします。 「人が動く」「商品が売れる」− 課題の特性や時代性をとらえた、実現可能性の高い実践的なアイデアを期待しています。 受賞者には月刊「販促会議」の特集企画などで協力いただくこともございます。 応募要項 [課題協賛企業] アース製薬、朝日新聞社、エーザイ(2課題)、エクスペデ