この数十年の間に、ゲーム業界は大きく進歩しました。一部の人の暇つぶしに過ぎなかった Pong* (ポン) や Pac-Man* (パックマン) のような単純なゲームに始まり、World of Warcraft * (ワールド オブ ウォークラフト) や Call of Duty 4* (コール オブ デューティ 4) のように、世界中に多くのプレイヤーを持つゲームが出現するまでになりました。 Entertainment Software Association (ESA) によれば、最近の典型的なゲーマーは、平均 13 年のゲーム歴があり、新しいゲームがより複雑で、没入感の高い、知的なゲームであることに慣れてしまっています。このため、開発者にとって、プレイヤーを感動させるゲームを作成するハードルはますます高くなっています。 コンピューター制御の人工知能 (AI) は、その時々の要求を満たす
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