2月27日に掲載しました“『ヴァンガード』の最新ブースター『無限転生』を紹介! 激レアカード《星輝兵 “Ω” グレンディオス》のプレゼントも”記事内の《星輝兵 “Ω”グレンディオス》のプレゼントに関しまして、2月27日 15:00~2月28日 14:00まで、プレゼントの応募フォームにメールアドレスの記入欄が表示されておりませんでした。 読者の皆様には大変お手数をお掛けしますが、上記期間にご応募いただいた方も、下記の応募フォームより再度ご応募いただけますでしょうか。ご記入いただくのは、ハンドルネームと連絡用のメールアドレスのみとなります。 これからご応募いただく方も、こちらのフォームよりご記入ください。 また、これにともないまして、プレゼントの応募締切日を3月5日(水)から3月9日(日)に延長いたします。 この度は読者の皆様にご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。 プレゼン
年度末が近づくと、携帯電話ショップや量販店の店頭に「学割」と大きく書かれたポスターを見かけることが多くなる。春は入学、進学の季節で、携帯電話やスマートフォンがもっとも売れる時期。新しく携帯電話やスマートフォンを持つ「学生」や「学生の親」の心をつかもうと、各キャリアーは大々的なキャンペーンを繰り広げている。それが学割だ。 学割は、鉄道運賃の学割と同様、親のすねをかじっている学生の料金を割り引いてくれるもの。利用者にとっては、上手に適用すると3年間で学生の1台分だけでも3万円前後の大きな割引が得られる。キャリアーにとっては、“学生”という将来性のある顧客を確保できる絶好の機会。ついでに家族もまとめて契約してくれれば、契約者数を大幅に伸ばすことができる。利用者とキャリアーの思惑が、うまく一致するのが学割なのだ。 大手3社はいずれもキャンペーンで「基本使用料0円」 それでは、学割について概要を見て
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く