■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「いつだって奇跡を起こすのは、魔法か少女の特権なのです」――「魔法のための少女クラブ」と題した謎のプロジェクトが7月31日、始動しました。公式サイトでは予告アニメと短編漫画が公開されています。 「魔法のための少女クラブ」は、公式サイトで毎週更新されるコミック連載のほか、SNSを使った発信、紙媒体への掲載などさまざまなメディアを横断して1つのストーリーが進行するというコンテンツ。予告アニメの声優さんは誰なのか? などまだ明かされていない情報が多いのですが、今度公式サイトなどで徐々に謎が明らかになっていくそうです。 作品の舞台はギフテッドと呼ばれる魔法行使者が集まる学校。そこで落ちこぼれの烙印を押されてしまった少女たちは「魔法使いになりたい」という夢を叶えるために奮闘しています。「人の強い想いが魔法になる」というこの世界で、まずは自分たちのことを知ってもらおうと人前で歌って踊ることを思いついた
Warning: Use of undefined constant home - assumed 'home' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/umaa/web/mashikura.net/wp-content/themes/mashikura_forte02/header.php on line 53 2016-03-02 Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/umaa/web/mashikura.net/wp-content/themes/mashikura_f
いろんなアクションカムが各社から発売されておりますが、これは死角でした。釣りの仕掛けの途中にセットすることで、魚が食いつく瞬間を捉えることができるカメラです。 製品サイトのギャラリーページに、Strike Camで撮影された動画や写真が上がっていますが、この視点からの映像は、そういえばあまり見たことがなかったです。今までは、仕掛けとは別に、ポールの先に水中カメラを付けたものを入れて撮るか、カメラマンが潜って撮るかだったと思いますが、仕掛けにカメラが付いていればその必要がないというわけです。 ただ、長さ12cm、重さ21gあるということなので、繊細な仕掛けが必要な釣りにはあまり向いていないように思われます。 ルアーを使ったバスやナマズ釣りなどがターゲットでしょうか。日本だと、ヒラメとかマゴチのルアーフィッシングや、青物のショアジギングなんかでも使えるかもしれません。 720×480ピクセルと
買う理由を教えてあげること 小売店の場合、商品の価値を伝えるというのは、POPです。 ポイント・オブ・パーチャス=購買時点広告。 もっとカンタンに言うと「売場広告」ですね。 POPはお客さまに買う理由を教えてあげる道具なんです。 プライスカードとは、役割がまったく違うってこと。 もしあなたがPOPとプライスカードを同じものだと思っているとしたら、これから商売はますます難しくなるでしょう。 POPは使い方で、すごい効果があります。 コンサルしている、北海道の観光ホテルの売店での実績です。 1階にお土産を売っている売店があります。 ここの売上をあげるために、「POP大作戦」というのをやりました。 売店に関わるスタッフ全員を会議室に集めて、自分の好きなお土産の商品、自分の好きなお菓子に、何故好きかを書いたPOPをつけたんです。 小さい紙に手書きで。 字は汚くてもどんなのでも良いから、ともかく読め
メインは相変わらずツイッターなんだが長文はこっちが楽なのでこっちで書く。ツイッターの長文連投は嫌いだし。 自分がよく言う話の一つが、色々と間違って取られることが多いんで改めてきちんと書く。 TCGにおいては、いわゆる一人当たりの持ち時間はないが、ラウンドの制限時間が存在する。それゆえ、どこのゲームにおいてもプレイヤーは“適切なペース”でのプレイングが求められる。 その一方で、プレイヤーは難しい局面においては時間掛けて考えたい。その思想は理解できるがここにルールとの齟齬が発生する。考えれば最適解が出るかもしれない局面なのに、ジャッジが急かす。ミスも出る。ジャッジが悪い、と。 で、ここに根本的な間違いがある。ここからが言いたい話。 TCGにおいて「局面において十分長い時間が与えられれば最適解が出せる」ことは、そのTCGの強さとして認められていない。短く暴言的に言うなら、長考できなきゃ勝てない人
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く