IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > SFA/CRM > 新製品・サービス > ERP連携で“最良の顧客体験”を追求したCRM―「C/4HANA」を国内投入したSAPの勝算 SFA/CRM SFA/CRM記事一覧へ [新製品・サービス] ERP連携で“最良の顧客体験”を追求したCRM―「C/4HANA」を国内投入したSAPの勝算 2018年7月31日(火)五味 明子(ITジャーナリスト/IT Leaders編集委員) リスト SAPジャパンは2018年7月25日、CRM(顧客関係管理)アプリケーションスイート「SAP C/4HANA」の提供を開始した。これまで「SAP Hybris」の製品名で展開してきたCRMスイートの刷新で、これに伴い、2013年8月にSAPによる買収後も残っていたHybrisブランドや、さらにはCore Systemsなど他の買収企業の社名は消えるこ
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